« 次男から・・・ | トップページ | ありがとうございます&宣伝。 »

2015/02/10

職業病。

本日整形外科に行きレントゲンを撮った結果paper

ここ最近の肩の痛みpaper

指先の痺れの原因が究明されましたpaper

Image1_9

脚本を書く時に下を向く事が多く、首が真っ直ぐにな

ってしまい、その結果首を通る神経を圧迫してしまっ

たと言う事らしいですcoldsweats01

痛みを和らげる薬の処方やリハビリなんかも提案し

ていただきましたが、基本ストレッチなどでジワジワ

治す事にしましたpaper

なんでもオイラの首はすご~く真っ直ぐで「ストレー

トネック」とか言うらしいcoldsweats01

ま、オイラも職業病になる位頑張って書いたって事

だなウンウンconfident

と、ポジティブに捉えてゆっくり直しますsmile

しかし、脚本止める訳にはいかんし・・・

近い内は上手くお付き合いするしかないかもしれま

せんなsweat02

お付き合いするのは女子だけでいいのにね~っbearing

こんなんじゃなくて女子寄って来い女子smilesmilesmile

|

« 次男から・・・ | トップページ | ありがとうございます&宣伝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「ストレートネック」だったんですねhospital
最近若い人がスマホの普及でずっと下を向いていて、なる人が多い、と聞いたことがあります。
パブさんはずっとカキカキされていたから本当に「職業病」ですねsweat02

もっと悪い病気でなくて良かった、と前向きに考えて…
集中したら一休みして、体操やらストレッチをしながらよくなる方向に…

きっと大丈夫ですcloverbud

投稿: オスカル | 2015/02/10 22:25

こんにちは◡̈
原因わかって良かったですね!
お大事になさって下さい。

投稿: jenny | 2015/02/11 10:17

オスカルさん
そうそうそれですflair
レントゲンを撮って分かったんですが、真横から見ると自分で見てもビックリする位ま~っすぐな首でしたcoldsweats01
書いてる時はず~っと下向いてますからね~sweat01
仕方ないっちゃ仕方ない症状だった訳ですねcoldsweats01paper

いつも心配していただいてありがとうございますnote
原因も分かったしじっくりゆっくりストレッチしながら治して行こうと思いますwinkscissors

jennyさん
ありがとうございますscissors
もっとひどい原因も考えていたのでホッとしましたwink
しっかり治します~note

投稿: 隆之 | 2015/02/11 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男から・・・ | トップページ | ありがとうございます&宣伝。 »