« こ・・・この臭いは。 | トップページ | 次男から・・・ »

2015/02/08

アメリカンディナープレート。

今日の夕食はアメリカンディナープレートwink

Image1_10

お手製のハンバーガー&ホットドッグscissors

最近は異物混入やら色々あるから表でハンバーガーが

食べ辛くなってるんですが、家で作れば安心だし肉も良

いから美味しいshine

久々にハンバーガー食べれて良い気分じゃnote

ハンバーガーバンズを売ってるお店発見したからまた近

々やったろーっとconfident

今度はチリビーンズも作ろうかなwink

|

« こ・・・この臭いは。 | トップページ | 次男から・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~すごく美味しそうですね~happy02dashdashdash
家で作るといろいろ自分の好きなようにカスタマイズできるし、何より安心ですよねgood

以前マックのメニューの真似してテキサスバーガーやらアイダホバーガーやら作って遊びましたが、パブさんに触発されてまた作ってみたくなりましたhappy01
チリビーンズも美味しそうですね!
オニオンフライなんていうのもどうでしょう?

投稿: オスカル | 2015/02/08 21:43

オスカルさん
おおflair
テキサスバーガーとかを自宅でってのも楽しそうですね~note
オリジナルな物を考えるのも良いかもしれないconfident
次回はもう少し凝った物作ってみますwink

オニオンフライは作ろうとしたんですが、玉ねぎが足りなくて出来なかったんですcrying
これまた次回リベンジですねsmile
今度はチェダーチーズも買って、チリビーンズも作って・・・グフフフフ、大分豪勢なアメリカンディナープレートになりそうですねぇsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/02/09 19:25

こんばんは☆
美味しそぉ〜( ღ’ᴗ’ღ )
影響されてさっきホットドッグ作りました*✧₊
わたしジャンクフード大好きなんです(●♡ᴗ♡●)
長い長〜い年月アメリカ暮らしできたのも食生活が合っていたからとも言えます!◡̈♡M様のトーストサンドも大好物です♪◝(●'꒩`●)◜♪ツナハムね!(^_-)

投稿: jenny | 2015/02/09 21:10

jenny さん
jennyさんはアメリカ暮らしが長かったんですね?eye
しかも長い間と言う事はjennyさんの体の細胞の何割かはアメリカンジャンクフードで出来てるのかもしれませんねsmile
でも、ジャンクフードって無性に食べたくなるんですよね~bleah
オイラも夜中にハンバーガーとか食べたくなるので困りますcoldsweats01

あそこのトーストサンドはオイラも食べますよ~wink
オイラはハム卵派ですscissors

投稿: 隆之 | 2015/02/10 20:25

お返事ありがとうございます♪◝(●'꒩`●)◜♪
そぉ〜なんです!私の体はジャンクフードでできているんですσ^_^;
ハンバーガー、フライドポテト、ホットドッグ、ピザ。Manhattanのストリートやアベニューには屋台がたくさんでていてピザもスライス売りしてるから、これらは全て毎日のおやつでした\(◡̈)/♡
当時はいくら食べても太らなかったなぁ…。
今は食べてなくても痩せない…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

隆之様は食べれない物やお嫌いな物はあるのですか?(和菓子や洋菓子も含めて)
#以前のブログに書かれていたら読んでいなくてゴメンなさい。m(_ _)m

投稿: jenny | 2015/02/11 10:42

jennyさん
jennyさん断言しましたね~smile
でも、アメリカに居たら間違いなくオイラもピザ、ハンバーガー、ホットドッグ漬けになるだろうな~confident
オイラも30まではいっくら食べても太りませんでしたが、30超えた途端お腹周りにお肉が付く様になりましたよ~sweat01
ただ、人間痩せてる方が素敵な訳ではないですからねrock
健康的な事が一番素敵なのですwinkscissors

オイラの嫌いな物は椎茸、舞茸、チョコレートそのまま(クッキーに付いてたり、アイスに入ってたりは大好き)って所ですかね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2015/02/11 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ・・・この臭いは。 | トップページ | 次男から・・・ »