« アメリカンディナープレート。 | トップページ | 職業病。 »

2015/02/09

次男から・・・

メ~ッタメタ可愛い写真が送られて来たのでブログに

アップしちゃいますnote

01472

どんsign01

どーでしょう?eye

我が四男坊ながら超可愛いlovely

大好物のかつお節をしっかり抱えてるのがたまらんshine

ジジはかつお節の中で泳ぐのが夢なんじゃないかと言

う位かつお節好きなのでこれは家族にとっては最高に

楽しい写真でしたsmile

さーて、まだ肩と手は本調子じゃないけどダラダラして

たら体鈍っちゃうから今日はフットサル行っちゃうぞrock

ショック療法じゃsmilegood

走って治すのだbleahrock

|

« アメリカンディナープレート。 | トップページ | 職業病。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャワいい~~~happy02dashdashdash
ホントにたまりませんわ~~~dashdashdashdashdash

ネコちゃんって本当にカツオブシが好きなんですねflair
次男さんすごいナイスショット撮れましたね~upupup

今日は今季一番の冷え込みといいますから、くれぐれもお身体大切になさってくださいsign01
痛いのイタイの飛んでけ~~~って頑張ってくださいねwinksoccer

投稿: オスカル | 2015/02/09 21:02

オスカルさん
猫はかつお節大好きですね~note
オイラ未だかつてかつお節が嫌いな猫には会った事がありませんsmile
以前の家の庭に来てた猫達も時々かつお節をあげると目ん玉丸々にしてゴロゴロ言いながら食べてましたwink
ジジに関しては「飯はかつお節オンリーで良い」位のかつお節好きなのでこの写真は我が家のみんなにとってはたまらん写真なのですbleah

昨日は寒かったです~wobbly
でも、昨日はず~~~~~~~っと走りっぱなしだったので冷えずに済みましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2015/02/10 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカンディナープレート。 | トップページ | 職業病。 »