« 久々に・・・ | トップページ | 写真日記。 »

2015/02/05

宣伝!

我が母黒澤和子が、BS朝日「ザ・インタビュー~トップ

ランナーの肖像~」と言う番組に出ますscissors

放送日時は2月22日(日) 18:00~18:54wink

放送前なので細かい内容は書けませんsmile

rock

とっても楽しい内容になってると思いますnote

是非是非ご覧くださいnotes

と、ここから先は宣伝ではありませんpaper

愚痴ですsmilepaper

雪が積もらねーbearing

Image1_12

ってかもう雨じゃんかshock

昨日の予報では積もる予報だったのに・・・

メチャメチャ期待してたのに・・・

1ミリも積もらんとは残念無念でゴザルcrying

今年はもう無理なのか~bearing

|

« 久々に・・・ | トップページ | 写真日記。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

22日ですね!楽しみにしていますhappy01scissors
「楽しい内容」…ワクワクですね~happy02dash

今日はてっきり大雪かと思ったら盛大なスカでしたsweat01sweat01
一日中ボタボタ雪が降りましたが、まったく積もりませんでしたcrying
雪かきスコップがうらめしや~~~ですshock
一回でいいから遊べる雪が降って欲しいですねsnow

投稿: オスカル | 2015/02/05 22:07

オスカルさん
是非是非視てやって下さいwink
ちなみに、ジジがほんのちょこ~っと出るかもしれないのでそちらもお楽しみにsmile

って、ほんっと盛大なスカでしたcrying
あれだけ煽って1ミリも積もらないんですからね~wobbly
雪大好きなオイラとオスカルさんのへこんだ顔を気象庁の人に見せたやりたいもんです・・・まったくpout
今年は何だか暖かいから厳しいかもしれませんねshock
ただ、こう言う年はドカ雪がいきなり来たりもするのでそれに期待しましょうsmile

投稿: 隆之 | 2015/02/06 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | 写真日記。 »