« スマホに・・・ | トップページ | あれだけ打って・・・ »

2015/01/22

尻!

今宵はとっても魅力的なお尻をお届けいたしますsmile

みなさん鼻血出さないで下さいね~bleah

01466

いやぁsweat01

しっかし、冬場のコイツの尻はデカいねこりゃcoldsweats01

このアングルで撮ると耳があるからかろうじて猫だと分か

る位で、デッカイおはぎみたいだもんねぇsweat02

最近殆ど寝てばかりだから今度散歩でも連れてくかsweat01

このまま育ったらお腹に乗っけられんからねsmile

でも・・・このぽにょぽにょお尻も大好きなんだよなぁeye

う~む、ちょっとくらい重くなっても我慢するかthink

育てて育てて美味しくなった頃にお尻に齧り付いてやろうsmilerock

|

« スマホに・・・ | トップページ | あれだけ打って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ、もうパソコン開けたとたんに鼻血がでましたhappy02sign04
なんとかわいいもふもふおしりちゃんheart04heart04
今日みたいな寒い日にジジちゃんがいてくれたら…
一日中抱っこしてずぅっとソファに転がっていたいですcatcatcat
パブさんのお家の美味しいご馳走食べてよく育ちましたね~delicious
ヘンゼルとグレーテルの魔女じゃないけれど、よく太らせたらパクリといただきたいものですね~smile
…ってウソですよ~ジジちゃんsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2015/01/22 21:31

ブッハァsweat01sweat01
あまりにプリプリのモフモフのおしりで思わず鼻血に吐血したじゃないですかダラダラダラダラ(流血のあまり血の海にbleah)

パブさんだけ独り占めズルいですよぉsmile

うちもジジちゃんモフモフフニフニしながら枕にしたいですshineshine

投稿: メイ | 2015/01/23 18:34

オスカルさん
ワハハハハsmile
魅力的なお尻ですよね~note
ポニョってようが何だろうがプニプニモフモフ最高ですrock
このさわり心地confidentnotes
この突き心地shinesmileshine
ほ~んと気持ち良いんですからhappy02

そうそうsign01
美味しい物をたんまり食べさせて丸々とポニョらせたら・・・お尻にガブッと行ってやろうと思ってますbleah
う~む、やはりお尻って魅力的だわぁlovely

メイさん
メイさんも鼻血・・・だけじゃなく吐血までしちゃったんですかsmile
しかも血の海とはsweat01
これは一度ジジを試さないとメイさん死んじゃうかもしれませんねcoldsweats02
ただですね~paper
ジジを枕にしたい場合はオイラのベッドでないと難しいと思いますrock
その場合オイラのセクシーさにやられて更に鼻血吹き出す事になりますがそれでも良いですか?eye
それでよろしければジジ枕のお試しは可能ですよbleah
鼻に詰めるティッシュはこちらで用意しておきましょうsmile

投稿: 隆之 | 2015/01/23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホに・・・ | トップページ | あれだけ打って・・・ »