« 無性に食べたくなったので・・・ | トップページ | 以前に大量に買ってしまった・・・ »

2015/01/25

写真遊び。

何枚かの写真をまとめてアルバム風に出来るアプリを

発見scissors

スマホを何年も使ってる人からすれば

「そんなんいっぱいあるよ」

と言われるかもしれないですがcoldsweats01

でもこれは便利ですねnote

何枚もの写真を1枚に出来るんだから容量も少なくて

済むもんねwink

と、言う事でここ最近ブログにアップした写真を1枚に

してみましたscissors

01467_2

う~む、使えるconfident

|

« 無性に食べたくなったので・・・ | トップページ | 以前に大量に買ってしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像をいろいろ加工して遊ぶと楽しいですよね~happy01camera
私は写すと仮面ライダーと一緒に映るアプリや恐竜、海中、など持っていますwink
重すぎて消しましたがディズニーのものもありましたshine
また素敵な写真、ヨロシクですscissors

投稿: オスカル | 2015/01/25 23:01

オスカルさん
ワハハハハsmile
仮面ライダーはオスカルさんっぽくて良いですね~shine
確かに何かと一緒にみたいなアプリも色々ありますねwink
オイラは画像処理っぽい物や、カメラ自体をトイカメラっぽく出来るアプリなんかを何個か落としましたscissors
あとは360度撮れるアプリ(これはサイト内でしか画像が見れないのでアップ出来ないんですが)なんかもあってそんなんで楽しんでますsmilescissors
友達が「お前は絶対にスマホにハマる性格だ」と言ってましたが、まさにその通りになってしまいましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2015/01/26 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無性に食べたくなったので・・・ | トップページ | 以前に大量に買ってしまった・・・ »