« テーマは頑丈! | トップページ | 久々に・・・ »

2015/01/16

日本勝利!

内容はもうちょっと行けたかな?

って感じではありましたが、連覇の為にはまず勝つ事

が重要sign01

香川も後半良い感じになってたし、前の連携はかなり

良くなって来てるshine

ディフェンスも前線から連携取りながら上手い具合に

相手をハメる事が出来てたし、今後の試合が更に楽

しみですね~confident

あとは香川が点を取ればもっと波に乗れるはずrock

頑張れ香川sign01

頑張れ日本代表happy02rock

このままアジアカップ2連覇じゃ~happy02rockrockrock

と、言う事で全然関係ない写真を載せて・・・

Image1_6

お休みなさーいsleepy

|

« テーマは頑丈! | トップページ | 久々に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本代表2連勝Vscissorsやりましたね~happy01soccer
イラクというとどうしても「ドーハの悲劇」を思い出してしまうのですが、勝てて良かったですgoodgoodgood

劇画調ジジちゃん、やっぱりハードな雰囲気になりますね~cat
メルヘンチックなお写真も撮れるのでしょうか?
メルヘンの世界のほのぼのパブさん、みたいな写真も見てみたいですね~bleah

投稿: オスカル | 2015/01/16 23:05

今週オーストラリアから帰って来ましたぁ~(^-^ゞ
留学している娘も現地人の様になっていました(笑)

アジアカップ2015のサッカーは
オーストラリアで開催されているんですよね…
何だかあちらでは余り話題に出なかったので知らなかったです(TT)
ホストファミリーは「クリケット」と言うスポーツが好きでそちらの話は沢山聞いたんだけどなぁ~(フットボールみたいなスポーツでした)

そして飛行機の中で行きも帰りも「蜩ノ記」を観てテンション上がってましたheart01
自宅に戻ったらパブさんから年賀状届いており更にテンションが上がりましたよ!!ヾ(´▽`*)ゝ

投稿: 恵子 | 2015/01/17 19:09

オスカルさん
ドーハの悲劇・・・懐かしくてキッツイ思い出ですね~sweat01
でも、あの経験があったからこそ今の日本代表があると言う事を考えると、あの経験は良かったのかもしれませんねwink
今後あのような事が無いとは言い切れませんが、同じような事があった時には同じ結果にならないと期待しますrock

メルヘンチックな画像変換アプリは持ってないので今の所出来ませんが、また面白い画像が出来たらアップしますね~smile
もう少し勉強してみまーすwinkscissors

恵子さん
お帰りなさいshine
久々に娘さんと会えて楽しかったでしょうね~note
そうそう、向こうはクリケットや乗馬がかなりメジャースポーツらしいですよね~confident
サッカーにも力は入れてるみたいですが、まだまだ発展途上なので話題になると言う程では無いかもしれませんcoldsweats01

飛行機で「蜩ノ記」やってたんですか?eye
それは嬉しいですshine
色んな人に観てもらえると言うのが作り手としては何より嬉しい事ですからねwink
オーストラリアとは寒暖の差があるので風邪など引かないで下さいね~note

投稿: 隆之 | 2015/01/17 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーマは頑丈! | トップページ | 久々に・・・ »