« 収穫。 | トップページ | サッカー三昧。 »

2015/01/19

写真で遊んでます。

i phoneにしてから画像や写真で遊んでますscissors

前のガラケーより色々遊べるので、ちぃと楽しくなって

来ちゃってますね~smile

んで、今回撮ったのはこちらpaper

Image1_9

う~む、こんなんが簡単に撮れるんだからねぇcoldsweats01

爺ちゃんが生きてたらビックリすんだろーなぁsmile

あの人は新しい物好きだったからこれで遊んでたかも

しれないですね~smilesmilesmile

あ、でも普通の電話のボタンもちゃんと押せないから

無理かbleah

|

« 収穫。 | トップページ | サッカー三昧。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変、遅ればせながらsweat02bearing
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますfuji(^.^)(-.-)(__)fuji
それと…
iPhoneデビューおめでとうございまぁすuphappy02up

おもしろ写真、これからもどんどん増えそうですねsmilecatsmile

うちはAndroidに機種変して半年ですが、必要最低限しか使いこなせてないですね(;゚∇゚)

投稿: メイ | 2015/01/19 21:03

ジジちゃんの対称形、面白いですね~happy02
なんだか数学の問題みたいですpencildash

ご自分でなさらなくともお爺様とパブさんの良いコミュニケーションツールになったかもしれませんよflair

スマホが普及して世の中がすっかり変わったような気がしますねconfident

投稿: オスカル | 2015/01/19 22:44

メイさん
おおsign01
お久し振りです&あけましておめでとーございますhappy02
全然遊びに来てくれないから寂しかったですよ~smile
ま、でも忙しい時はお互いさまpaper
暇な時、無理なく遊びに来て下さいね~note

オイラやっぱり映画好きなので、映像物や画像物はハマっちゃうんですよね~confident
なので他のアプリは殆ど使えてないですが、画像アプリだけは大分楽しんでますsmile
また色々載せると思うので見てやって下さいwink

オスカルさん
我ながら面白い写真になりました~smile
こう言うアプリはフィルターやレンズ、フレームなんかを組み合わせるとかなり色んな写真が撮れるので楽しいですshine
昔の写真の様に撮れる物や、魚眼レンズの様に撮れる物等々携帯1つで・・・ホント便利な時代になりましたsmile

爺ちゃん居たら一緒に楽しんだ可能性はありますね~confident
ただ、あの人は本当のプロなので「ここは子の方が良い」とか「バランスが悪い」とかうるさいかもしれませんけどね~bleah

投稿: 隆之 | 2015/01/20 19:12

いやぁsweat01
ちょくちょく覗いては、コメント書こうとしたら勝手に電源切れては自動的に起動され・・・を、繰り返してしまいとうとうご無沙汰してしまいましたトホホcrying
(アプリの履歴をどんどん消しもって使ってるけどなかなかsweat02)

うちも、相変わらずYouTubeとか動画が多いですねsmile
(相変わらず、動物ちゃんばかりだがcatdog最近はモモダンスする桃太郎という猫ちゃんや玄関開けたら2秒でニャンコとかアメショのアメちゃんがお気に入りcat柴犬赤ちゃんも可愛いdog)

投稿: メイ | 2015/01/20 21:02

メイさん
履歴が溜まると電池の持ちが悪くなるらしいですよね~sweat01
しかも、アプリによっては良く落ちちゃう物もありますshock
スマホになって便利な部分もありますが、そう言う所結構ストレスは溜まりますよね~coldsweats01

最近もyou tube見てるんですねwink
オイラは最近は見てないな~think
この間のつまようじ事件の「彼」の動画だけはちょろっと見ましたけどねcoldsweats01
玄関開けたら2秒でニャンコ・・・気になるから見てみようかなsmile

投稿: 隆之 | 2015/01/21 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫。 | トップページ | サッカー三昧。 »