« 写真で遊んでます。 | トップページ | スマホに・・・ »

2015/01/20

サッカー三昧。

ただいま日本代表戦観戦中rock

そしてpaper

これが終わったらすぐにフットサルsoccer

今日はサッカーまみれの一日ですwink

とりあえず今の所は勝っているhappy02

あと2点は取ってくれsign01

香川のゴールも見たいぞsign03

頑張れ日本代表happy02rock

アジアカップ優勝じゃーいhappy02rockrock

んで、俺も気持ち良いの一発決めたるゾイhappy02rockrockrock

Image1_10

|

« 写真で遊んでます。 | トップページ | スマホに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヤッターーーhappy02dashdashdash
本田&香川弾炸裂soccersoccerdashdashdash
日本代表決勝トーナメント進出おめでとうshineshineshine

なんともうれしいですね~upupup
このまま優勝へむかってガンバレ~~~rockrockrock

テニスの錦織くんが普通のオニイサンみたいに観戦している姿に和みましたhappy01japanesetea

投稿: オスカル | 2015/01/20 20:46

いってらっしゃいpaper
フットサル、思う存分決めてきてくださいねsoccerdashsoccerdash

素敵なナイキ(だっけ?)のシューズですねshine

かなりはきこまれてますよねeye

香川選手、阪神大震災の時にカズ選手からサイン入りのスポーツバッグをプレゼントされたというエピソードがあったことをテレビでやってたことを思い出しましたcatface

投稿: メイ | 2015/01/20 21:10

オスカルさん
いやぁ、ホントに良かったですね~shine
なんと言っても香川が決めてチームが明るくなったのが
デカいですscissors
今後の試合にもいい影響出るでしょうね~note
このまま調子に乗ってドルトムントに合流する前に良いテンポ掴んでほしいですね~confident

え?錦織いました?eye
あら~、そのシーンだけ見過ごしてますsweat02
確か錦織君はサッカー好きでしたもんね~wink
案外自分の試合より興奮してたりしてsmile
昨日の勝ちで錦織に火が点いて全豪も優勝、アジアカップも優勝なんって事になったらテンションマックスですね~happy02rock

メイさん
ナイキですよ~wink
何年か前に次男から貰ったんですが、このシューズメチャクチャしっかりしてるので全然壊れないしヨレないんですscissors
履き慣れてるので足にフィットもしてるし壊れるまで履き続けるつもりですgood

あ、オイラもそれ見ましたflair
子供の頃に自分の好きな選手からあんな物貰ったら絶対に頑張りますよね~shine
その頃の思いを持ち続けてる香川も、そうして子供達に夢を与え続けてるカズも良いなぁと思いましたnotes
スポーツってホント凄い力がありますよね~shine

投稿: 隆之 | 2015/01/21 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真で遊んでます。 | トップページ | スマホに・・・ »