« 変えたぞ! | トップページ | iPhoneより… »

2015/01/10

携帯変えて・・・

最初に撮るのはコイツと決めてたので、今日はニュー

携帯での初ショットを・・・

Img_0003

やっぱり最初はコイツだよね~note

友達はみんなおっさんばっかだし、一番最初に思い入れの

無い物撮っても仕方ないし、ジジしか思いつきませんでしたsmile

・・・しかし、i phoneって画質が良いなぁeye

これからのブログ写真が綺麗になるってだけでもスマホにして

良かったかもね~confident

色々覚えなきゃいけない事だらけだけどね~coldsweats01paper

さ、お勉強お勉強sweat01

|

« 変えたぞ! | トップページ | iPhoneより… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記念すべき初ショットはやっぱりジジちゃんで決まりgoodgoodgood
画質が良いのはさすがですねhappy01
なんだかとってもクリアに見えますcat

私がガラケーからスマホに変えた時は、まさに「文明開化」だと感じましたdash

いいんですよ~2個もちして「遊び人パブさん」を突き進んでくださってもbleahheart04

投稿: オスカル | 2015/01/10 21:53

オスカルさん
あらら~note
オスカルさんから遊び人パブ承認してもらっちゃいましたね~smile
じゃあ、次回個展なんかでお会い出来る時はナンパされる覚悟で来て下さいね~bleah
オスカルさんがOK出したんだから知りませんよ~smilebleahsmile

そうそう、記念すべき1枚目はジジでしたwink
髭面の自分なんか撮っても汚いだけだし、ここはやっぱり可愛い四男坊を取るしかないですよね~wink
前の物はレンズが傷だらけだったのでこのクリアな画像が嬉しいですhappy02

投稿: 隆之 | 2015/01/11 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変えたぞ! | トップページ | iPhoneより… »