« 今年もみなさんありがとうございました。 | トップページ | 書き始め! »

2015/01/01

明けましておめでとうございます。

01453

オイラは今年は攻めますsign01

会社も作っちゃったし「やるっきゃない一年」だと思ってい

るのでガチャガチャ、ワチャワチャ動きまくるつもりですsmile

もちろんpaper

オイラが一番大切にしてるカキカキは手を抜かずにconfident

一年突っ走って今年の年末には「今年はやれるだけやっ

た」と言えるように頑張るつもりなので、みなさん今年も応

援の程よろしくお願い致しますwink

さあsign01

一年が始まったsign03

走り切ってやるぞhappy02rock

全ての事で手は抜かんhappy02rockrockrock

|

« 今年もみなさんありがとうございました。 | トップページ | 書き始め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
今年がパブさんにとってさらに飛躍の年となりますようにshineshine

ジジちゃんと初詣、今年も行かれたんですねhappy01
ジジちゃんはちゃんとおりこうさんしているようですねnotes

我が家の方はお昼頃雪が降りましたよ~snow
元旦から雪を見てテンションが上がりましたhappy01upupup

投稿: オスカル | 2015/01/01 23:12

オスカルさん
明けましておめでとうございますwink
オスカルさん一家にとっても素晴らしい一年でありますようにshine

今年もジジと初詣行きましたよ~note
この初詣はジジが来た時からずっとやってるんですが、当初は知らない場所へ行くのにビビってたものの、最近は初詣にも慣れて来たんでしょうね~特に今年はビビる様子も全く無く楽しそうでしたshine


雪降りましたね~happy02
オイラも最高にテンション上がりましたhappy02rock
元旦から雪・・・今年は絶対良い事ありそうですね~っhappy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2015/01/02 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もみなさんありがとうございました。 | トップページ | 書き始め! »