« グレジジ。 | トップページ | おめーとー! »

2015/01/30

雪降ったけど・・・

オイラの大好きな雪が降ったのは良いけど・・・

Image1_8

Image2

雨になったらダメなんだよ~bearing

雨になったら溶けちゃうんだってばsweat01

もうほんのちょっとしか残ってないじゃんかshock

今年の東京は暖かいからこの後あんまり期待できな

いよね~bearing

も1回だけsign01

も1回だけでいいからちゃんと雪降ってくれぇcryingrock

|

« グレジジ。 | トップページ | おめーとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

午前中は降りましたね~snow
このままずんずんいくかと思ったら雨になってしまい…crying
それでも我が家の辺りは結構積もってみんな雪かきしていましたsnowsnowsnow
明日の朝、凍ってしまうとちょっと厄介ですsweat01

もうちょっと遊べる雰囲気の雪が積もるといいんですけどね~happy01

投稿: オスカル | 2015/01/30 21:56

オスカルさん
そうなんですよね~shock
今年は暖かいからかまくらは無理だろうとは思ってましたが、やっと降ったと思ったらあんなちょっぴり・・・遊べるくらいは降って欲しいですよね~bearing
どうせ降るなら、どうせ次の日凍るなら、どうせ寒いならしっかり降って欲しかったですweep
小さい雪だるま位は作りたいですもんね~crying
春になる前に1度で良いから積もって欲しいですrock
去年買ったスコップもあれから出番ないし使ってやらなきゃ可哀相ですからね~smile
ま、でもまだ降る可能性はあるsign01
期待して待ちましょーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2015/01/31 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレジジ。 | トップページ | おめーとー! »