« 尻! | トップページ | 無性に食べたくなったので・・・ »

2015/01/23

あれだけ打って・・・

あれだけシュート打って1点・・・

あれだけボール持てても1点・・・

今まで課題だ課題だと言われて来てましたが、日本代

表の決定力不足はホントただ事ではないbearing

これは危機的な状態ですsweat01

シュートはほぼ枠の外かキーパーの正面にしか飛んで

ませんでしたからねshock

全体の動きは良くなって来たし、崩すのも絶対に上手く

なってるけど決まらなきゃ意味がないですもんね~bearing

アジアカップは絶対に獲れると思ってただけにかなりシ

ョックなベスト8敗退でしたcrying

Image1_8

今日の空の様にスカッと勝利・・・とは行きませんでし

たねweep

ワールドカップも散々だったsign01

アジアカップもダメだったsign03

でもrock

絶対に這い上がって強くなって欲しいbearingrock

頑張れ日本代表sign03

|

« 尻! | トップページ | 無性に食べたくなったので・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんなところで敗退してしまうとは…bearing
これはへこみますsweat02sweat02sweat02

ホント得点につながらないんですよね~despair
アギーレ監督もいろいろ言われて雑音の多い中、結果を出して吹っ飛ばして欲しかったですcrying

投稿: オスカル | 2015/01/23 22:40

こんばんは☆
2回目のコメントです◡̈
サッカーよくわからないですが最後までみていました。
残念な結果です…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

前回ヒョンな事からたどりつきました隆之様のブログ。面白くて読み入ってましたら、あら…?この方よくM様でお見掛けする方だわ。と、そして前回TのMを当てました✌✰•‿•✰✌
本日もTの写真ですね!(≧∇≦)
左がDですよね!(◍•ᴗ•◍)☝
今日もM様に行かれたのかなぁ???☻☻
今日も1日お疲れ様でした。
明日もwonderful dayでありますように…☆彡

投稿: jenny | 2015/01/23 23:47

オスカルさん
オーストラリアと当たるまでは勝ち進むと思っていたので結構堪える敗戦でしたね~bearing
内容も負けるはずの無い位押していたので尚更ですwobbly
でも、こう言う色々を経験したら次回はまた更に強くなる筈ですwink
これからもオイラはガンガン応援しますよ~happy02

アギーレ監督の雑音はあれは余計ですねshock
あれは完全にサッカー協会のミスだと思いますpaper
監督にするならもっとしっかりした調査の上選ばないとですからねrock

jennyさん
サッカー残念でしたねweep
でも次回必ずいい試合してもらいましょうrock

Mは昨日も行ってましたよ~wink
jennyさんも良く行かれるんですねscissors
写真の答えもすべて正解ですsmile
オイラはあそこでいつも脚本書いているので365日あったら300日近くは行ってると思いますcoldsweats01
脚本書いてる最中は夢中になってるのであまり御相手出来ませんが、もし見かけたら声かけて下さいね~wink
眉間にしわ寄せてると思いますが機嫌が悪い訳ではありませんのでbleah

投稿: 隆之 | 2015/01/24 20:34

こんばんは☆
お返事ありがとうございます\(◡̈)/
お声掛けていいのですかぁ?!?
いいやいいや!と〜〜〜〜〜んでもない事です…σ(^_^;)
いつも真剣に執筆作業されているお姿を拝見しております!作家さんなんだろうなぁ。と思っておりました!◡̈
それに、いつもオーラが物凄いです!尋常ではありません!話しかけれません!(・・;)
私も250日くらい行きますので、もしかしたら「この人もよくいるなぁ」と思っている内の1人かも?でしたら嬉しいです。◡̈
まあM様は皆さんそのような方ですものね。
ではまたお邪魔します◡̈

投稿: jenny | 2015/01/24 22:42

jennyさん
全然声かけていただいて大丈夫ですscissors
集中してると周りが気にならなくなるので、もしかしたら何度か声かけていただかないと気付かないかもしれませんけどcoldsweats01

jennyさんもかなりの常連さんですね?eye
あそこは常連さんがホント多いんですよね~wink
どの方でしょうね~smile

オイラはオーラなんてないですよ~sweat01
きっとデカくていつも眉間にしわを寄せてるから威圧感があるんだと思いますbleah
明日も行きたいけど他の仕事で行けない・・・ここ何日か書けてないので鬱憤溜まりますwobbly

投稿: 隆之 | 2015/01/25 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尻! | トップページ | 無性に食べたくなったので・・・ »