« iPhoneより… | トップページ | 熱風! »

2015/01/12

蹴り初め。

今日はフットサルの蹴り初めscissors

メチャメチャ寒いけど行きますrock

んで、走り回って来ますsmile

日本代表も大量得点で勝ったし、オイラも今日は頑張

ってシュート打ちまくるぞhappy02good

怪我しないように言って来まっすwink

Img_0015

(画像ちょっと遊んでみました)

|

« iPhoneより… | トップページ | 熱風! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は迫力ある画像ですね!
日本代表も相手が格下とはいえ大量得点で勝利でしたからね~soccerhappy01scissors

今日の風は身を切る寒さでしたbearing
フットサルで走り回って汗をかいた後、
どうぞ暖かくされて風邪など召しませぬよう…

投稿: オスカル | 2015/01/12 21:34

オスカルさん
昨日の代表選は点だけは取れましたね~smile
10人になってから1点も取れなかったってのはちょっと・・・ですが、これで勢いが付いて優勝してくれたら嬉しいですshine
で、香川にゴールが生まれたらこの大会大成功なんですけどね~bleah

心配していただいてありがとうございますscissors
昨日もしっかり着替えを持って行って冷えないようにしたので大丈夫でしたwink
ドッカンは決められませんでしたが、昨日はちょっと気持ち良いゴールもあったし新年蹴り初めとしてはまあまあでしたかね~confident

投稿: 隆之 | 2015/01/13 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneより… | トップページ | 熱風! »