« 個展に強盗? | トップページ | なんじゃこのバランスは・・・ »

2014/12/10

マジか?

今日仕事で京橋へ行きpaper

帰りに「久々に銀座でも歩いてみるか」と、プラプラ歩

いていたら・・・何だか景色が違うsweat01

「あれ?何が変なんだ?」と思っていたらあると思って

いた物が無い事に気付きましたeye

2014121019360000

おいおいsweat01

サッポロビルがねーじゃんcoldsweats02

日産のギャラリー消えてんじゃんcoldsweats02coldsweats02

自然と「マジか?」と口から出ちゃいましたcoldsweats01paper

他の人達はミキモトのツリー撮ってたけど、オイラにとっ

てはこっちの方がニュースsweat01

ミキモトのツリーに背中向けて一人だけビルの跡地を

撮りましたsmile

しかし、あの跡地どーなるんだろ?eye

日本で一番高い土地ですもんね~eyeeye

どっかが買ったのかな?eyeeyeeye

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 個展に強盗? | トップページ | なんじゃこのバランスは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、落ち着いてくださいませdash
銀座サッポロビルは再開発の為に一時閉鎖、2016年の春に新しいビルとなってお目見えしますdashdash
けっしてつぶれたり身売りした訳ではないのでご安心くださいhappy01
見慣れたビルが無いとすっかり風景が変わってしまいますよね~coldsweats01
ミキモトのクリスマスツリーこそ今年で見納めですから私も写真を撮りに行こうと思っていますxmas

投稿: オスカル | 2014/12/10 22:01

オスカルさん
あ~なるほどflair
でも、あのビルが無くなるとは思ってなかったので超びっくらこきましたよ~coldsweats01
建物は耐久年数もあるから仕方ないですが、これぞ銀座sign01みたいなビルでもあったので寂しいですね~sweat02

ミキモトのツリーも今年で最後なんですねsweat01
だから人でごった返してたのかcoldsweats02
平日の昼間でも凄い人だかりだったので、もし週末に行く予定なら気を付けて下さいね~bearing
おしくらまんじゅう覚悟で行った方が良いかもですcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/12/11 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展に強盗? | トップページ | なんじゃこのバランスは・・・ »