« すっげー! | トップページ | 今日は・・・ »

2014/12/14

ありがとうございました!

次男の個展に足を運んでいただいた方paper

次男の個展を応援していただいた方paper

本日個展無事終了いたしましたconfident

01433

本当にありがとうございましたnote

今回は分かり辛い場所ではありましたが沢山の方に

足を運んでいただき、次男共々我が家族=K&K Bros.

社員一同御礼申し上げますsmilescissors

今後次男及び、今回の個展の主役の「ヌクヌク」は新し

い展開をして行くつもりですのでその際には応援お願

い致しますwink

|

« すっげー! | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう終了、お名残惜しいですね。
個展のご成功、心よりお喜び申し上げます。
たくさんの方がヌクヌクに出会って次男さんワールドを堪能されて…
これからヌクヌクちゃんは次男さんと共に大きく羽ばたいていくのですねshineshineshine
無限の可能性がとても楽しみですhappy01

投稿: オスカル | 2014/12/14 22:29

次男久々の登場です。
個展に遊びに来て下さいました皆様!ありがとうございました\(^o^)/
残念ながら、個展に来れなかった方の為に、今回の個展の雰囲気や作品をブログに載せていますので、是非ご覧下さい。

投稿: ヌクヌク | 2014/12/15 10:38

オスカルさん
今回は短かったですからね~sweat01
何だかいつの間にか始まってあっという間に終わった感じがしますsmile
でも今回は新聞などにも取り上げられ、今までの積み上げが少しずつ評価されて来たのが手に取る様に分かった個展だったので、我が家のみんなとしては成功だったと思ってますgood
今後はどんな形で次男のヌクヌクワールドを披露するか・・・今色々とネタを仕込んでる最中なので暫しお待ちくださいwink
来年K&K BROSは次男、三男、母、もちろんオイラ自身も羽ばたけるように頑張りますgood

投稿: 隆之 | 2014/12/16 00:34

ヌクヌクちゃん&次男さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
また近いうちにヌクヌクちゃんにお目にかかれることを楽しみにしていますheart04

投稿: オスカル | 2014/12/16 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっげー! | トップページ | 今日は・・・ »