« ありがとうございました! | トップページ | なっつかし~。 »

2014/12/16

今日は・・・

フットサルへ行く時間ギリッギリまでパソコン作業をし

ていたので、帰って来てからのブログ更新になってし

まいましたcoldsweats01

01434

いやぁ、会社設立年の年末は大変だsweat01

ま、でもフットサルでリフレッシュ出来たから良しsmile

明日からまたガッツリ頑張るどrock

あ、そうそうflair

昨日の記事のコメントに次男からみなさんへのお礼コ

メントが入ってましたwinkscissors

|

« ありがとうございました! | トップページ | なっつかし~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お仕事が忙しい中フットサルでリフレッシュshineshine
これはとってもいい流れですね~~~soccersoccersoccer
初冬どころか厳冬みたいな様相ですがお風邪など召しませぬよう、くれぐれもお気をつけて忙しい年末を乗り切ってくださいねsign01

なんだかアギーレ監督、心配な事になっちゃいましたねsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/12/16 09:33

オスカルさん
そうですね~note
今ん所オイラのリフレッシュはこれしかないですからね~smile
ガシガシ働いてドカドカ走るrock
今はこれで1週間の流れを作ってますbleah

ご心配ありがとうございますscissors
もう最近は体が冷えないように着替えを持って行ってますwink
今風邪なんか引けないですからね~coldsweats01

アギーレ・・・どうなるんでしょうcoldsweats02
アジアカップ前に面倒な事になって来ましたね~sweat01
もしかしたらそろそろ後任候補探さないといけないかもしれませんねbearing

投稿: 隆之 | 2014/12/16 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました! | トップページ | なっつかし~。 »