« マジか? | トップページ | 熱風最新号。 »

2014/12/11

なんじゃこのバランスは・・・

え~、個展の絵も描き終わりpaper

「熱風」1月分の絵も描き終わりpaper

嵐の様な2ヶ月を乗り切った次男の机をアップしますbleah

Image3_2

う~む・・・汚いsweat02

ってかねpaper

3本の鉛筆に支えられたこのナッツの缶はなんなのよcoldsweats01

どー言う発想からここに置いたのか全く分からんぞおいsweat01

オイラも人の事言えねーけど、アイツも描きだすと周り見

えなくなるからな~coldsweats02

きっと無意識でやったにちまいないsmile

絵も編集者に渡したし明日にでも片付けさせようbleahrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« マジか? | トップページ | 熱風最新号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戦いすんで日が暮れて…みたいなcoldsweats01
本当に作家さんの机ですね~pencilart

ナッツをポリポリ、頭もポリポリ、紙をクシャクシャ、「締切りじゃ~」なんて感じですかsweat01sweat01
大きなお仕事を終えた後は楽しいクリスマスと年末年始が待っていますねwink

投稿: オスカル | 2014/12/11 22:06

オスカルさん
いっや~汚いですよね~sweat01
アイツの部屋は元々あんまり整理されて無い所にこの個展の準備が重なりましたからね~coldsweats01
ホント今日なんか覗いてみたらほぼ足の踏み場はありませんでしたsweat02
今後は綺麗にしてもらわなきゃいかんですねrock

ちなみにpaper
アイツはipadで音楽を流し、ナッツをポリポリ頭をポリポリしながら描いてますsmile
時々ジジで息抜きしてたりはするみたいですけどねwink

投稿: 隆之 | 2014/12/12 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジか? | トップページ | 熱風最新号。 »