« カキカキ納め。 | トップページ | 今年もみなさんありがとうございました。 »

2014/12/30

蹴り納め。

昨日はカキカキ納めの蹴り納めでしたscissors

01449

01450

01446

仕事納めの日にフットサルって気持ち良いね~shine

それにpaper

正月は運動不足になりがちだからこの時期に走れて

良かったnote

ただ・・・相手が十代と二十代前半混合チームだった

から超疲れたゾイsweat01

いくらなんでも体力と走力に差があり過ぎでしょcoldsweats01

ま、時々「年長者である」と言う目に見えないプレッシ

ャーはかけてやりましたけどね~bleah

次回同じ様な組み合わせになったら更に圧力かけて

ドリブルで仕掛けられないようにしてやろうsmilebleahsmile

|

« カキカキ納め。 | トップページ | 今年もみなさんありがとうございました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日が蹴り納めだったんですねsoccer
今年もよく走り回ってハッスルでしたね~soccerdash
パブさんだって十分若い若いscissors
10代20代にない経験も蓄積されていますからねwink

さあ~泣いても笑っても(?)明日はいよいよ大晦日sign01
お節つくりもラストスパートですrock

投稿: オスカル | 2014/12/30 22:30

オスカルさん
そうですともsign01
十代、二十代にないずる賢さと言う経験が蓄積されてますsmile
この間のフットサルでは微妙なジャッジは全てこちら有利にしてやりましたbleah
もちろんpaper
「お前ら走り過ぎるなよ」と言う圧力も試合前に掛けましたしねsmilebleahsmile

我が家もお節造り真っ最中ですscissors
オイラは例年通りのなますの千切り係と、鴨雑煮の出汁取り係、そしてこれより出し巻き卵を作りますwinkscissors
頑張りましょうね~shine

投稿: 隆之 | 2014/12/31 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カキカキ納め。 | トップページ | 今年もみなさんありがとうございました。 »