« 我が家が本気を出すと・・・ | トップページ | 選挙へ行こうステッカー。 »

2014/12/07

次男のお祝いに・・・

次男の個展のお祝いにポインセチアを頂きましたwink

2014120722270000

いやぁ、いいですな~note

これが家にあるとクリスマスっぽさが増しますね~confident

しかし、個展会場にも2つポインセチア届いてたけど・・・

次男の一番好きな花知ってたのかな?eye

次男メチャメチャ喜んでましたsmile

これ以外にもお花、お祝いを頂いた方paper

ご来場いただいた方paper

ありがとうございますwink

まだまだ来週末までやってますので「まだ行ってないよ」

と言う方は是非遊びに行ってやって下さいscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 我が家が本気を出すと・・・ | トップページ | 選挙へ行こうステッカー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の季節はポインセチアがあるだけで華やぎますねshine
すごく立派な鉢植えですね~happy01goodgoodgood

そういえばイスラエルの家の庭にはポインセチアの木がありましたflair
暖かい国だと一年中外で枯れずに元気に育っているのですhappy01
この立派なポインセチアもうまく越冬させて大きく育つといいですねnotes

投稿: オスカル | 2014/12/07 23:57

オスカルさん
ポインセチアの木ですか?eye
オイラ、ポインセチアは鉢植えのしか見た事無いので見てみたいですね~shine
日本では寒い季節の風物詩の様になってますが、そう言えば物凄く寒さに弱いですもんねsmile
確かに暖かい国なら一年中育つだろうから木になっても不思議はないですなwink
我が家のポインセチア君も部屋をしっかり暖めて越冬させたいもんです・・・が、結局途中で葉が落ちちゃうんだよな~wobbly
今年は3つも鉢植えがあるのでどれか1つでも元気に越冬してくれたら嬉しいなぁconfident

投稿: 隆之 | 2014/12/08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家が本気を出すと・・・ | トップページ | 選挙へ行こうステッカー。 »