« 熱風最新号。 | トップページ | ありがとうございました! »

2014/12/13

すっげー!

 

あ、今日は動画なので見れない方はごめんなさいsweat01

いっや~しかしこのチビ達すっげーcoldsweats02

上のがレアル・マドリッドのカンテラ所属の中井君(10)paper

下のがバルサのカンテラ所属の久保君(13)paper

何じゃこいつらcoldsweats01

こんなん大人でも止められんわsweat01

いいな~、オイラも子供の頃からサッカーやってれば

もっと楽しいドリブル出来たんだろーなぁbearing

ちなみにpaper

久保君は30試合で74ゴール取ると言う野球でも取

りすぎだろsign01

と思えるほどの得点を取って、リーグの得点王にな

った事アリsmile

この二人が代表に入ったら・・・

いやぁ、期待するなと言われてもしてしまいますhappy02

中井君rock

久保君rock

怪我だけは絶対にしない様に頑張ってくれぃhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 熱風最新号。 | トップページ | ありがとうございました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいやコレはおったまげましたhappy02dash
今はこんなスーパーキッズがいるんですね~upupup
将来がとっても楽しみになりましたsoccer
日本のサッカーもどんどん世界に通用する選手が出てきて、いつかはワールドカップ優勝、なんて夢も現実になるかもしれませんねwinkgood

投稿: オスカル | 2014/12/13 22:50

オスカルさん
この二人は世界でもちょっとした有名人なんですよ~shine
久保君の方が騒がれたのは早かったですが、中井君もほんっと上手いですよね~note
こうして「感覚」が優れた選手が出て来るとこれからのサッカー界に期待が持てますscissors
メッシなんか見ても頭で考えるより先に体が動いちゃうと言う感じのプレーが多いですし、こう言う所で揉みに揉まれて成長したらホントにオスカルさんの言う様にワールドカップ優勝する時が来るかもしれませんhappy02
ほんっとにほんっとに楽しみなチビ達ですよね~shinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2014/12/14 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱風最新号。 | トップページ | ありがとうございました! »