« おお~素敵やぁ。 | トップページ | やっぱいいわぁ。 »

2014/12/19

良い出会い。

今日はとっても良い出会いがありましたnote

映画を志すと言う21歳の男の子shine

そうsign01

我が家の三男坊と同い年の子なんですが、映画の話

をしている時のキラキラした目paper

熱くなって話す真剣な顔paper

何だかこちらまで同じ熱さになって話してしまいましたsmile

とっても真摯で真面目なのも映画には持って来いwink

それに、好きな映画のセンスも良かったな~confident

オイラも早くこう言う若い子達に道を作れるようなポジシ

ョンにならなきゃbearingrock

若い子に負けない熱さでオイラもやるどhappy02rock

|

« おお~素敵やぁ。 | トップページ | やっぱいいわぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢がある若者っていいですよねー❗
かつては自分もそうだったのかなと思いながら。
キラキラと輝く未来、夢が叶いますように❇

投稿: オスカル | 2014/12/19 08:28

オスカルさん
我が家の三男坊もオスカルさんのお子さんもそうですが、若い子達には怯むことなく夢に突き進んでほしいですね~shine
誰だって何か始める時は初心者なんだし、失敗した事が無い人なんていないんだし、保守的にならず「やりたい」と思った事にズンズン邁進して欲しいですwink
親が「家の子はそう言う才能がない」とか言うのを聞くと、そこで才能を積んでしまってどうするんだと思いますが、昨日会った子の親御さんはそう言った所も全く無く心から息子を信じて応援してる感じも素敵でしたconfident
やっと芽生えた「自分だけの物」paper
大切にして成長して欲しいですよね~shine
失敗したらやり直しゃいいんですからwink

投稿: 隆之 | 2014/12/19 20:58

そうそう、人生長いのですdash
なんたって平均寿命だって80歳を超えているのですからsweat01sweat01
自分のやりたいことをやって、たとえ挫折してもまたチャレンジして、泣いて笑って人生を悔いなく生きてほしい、と思いますhappy01

投稿: オスカル | 2014/12/19 22:57

オスカルさん
そうですね~note
失敗したっていくらでもやり直しが出来るんだからガンガン突っ走って欲しいですrock
どうせ1度きりの人生なんだから好きな事を必死にやって生きて欲しいですよね~wink
と、まあこれは自分にも言い聞かせるような言葉ではありますけどねcoldsweats01paper
オイラも負けずにガンガン突っ走りたいと思いますhappy02good

投稿: 隆之 | 2014/12/20 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお~素敵やぁ。 | トップページ | やっぱいいわぁ。 »