« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014/12/31

今年もみなさんありがとうございました。

01452

今年もこのブログに遊びに来てくれたみなさんpaper

ありがとうございましたwink

今年は会社を作ると言う変化がありましたが、来年は

それよりももっともっと大きな変化のある1年にしたいと

思っていますscissors

安定なんて知ったこっちゃねーrock

ガンガン突っ走ってドンドン変わるrockrock

会社もオイラももっと大きくなるぞrockrockrock

もちろんその為の地道な努力は惜しみませんgood

みなさん今年以上に応援よろしくお願い致しますwink

あ、それからpaper

今回は会社を作った年で時間がなかった事もありオ

マケ付年賀状ではありませんsweat01

楽しみにしてた方ごめんなさーいbearing

| | コメント (3)

2014/12/30

蹴り納め。

昨日はカキカキ納めの蹴り納めでしたscissors

01449

01450

01446

仕事納めの日にフットサルって気持ち良いね~shine

それにpaper

正月は運動不足になりがちだからこの時期に走れて

良かったnote

ただ・・・相手が十代と二十代前半混合チームだった

から超疲れたゾイsweat01

いくらなんでも体力と走力に差があり過ぎでしょcoldsweats01

ま、時々「年長者である」と言う目に見えないプレッシ

ャーはかけてやりましたけどね~bleah

次回同じ様な組み合わせになったら更に圧力かけて

ドリブルで仕掛けられないようにしてやろうsmilebleahsmile

| | コメント (2)

2014/12/29

カキカキ納め。

オイラは今日仕事納めscissors

2014122918280000

カキカキ納めでございましたwink

いやぁ、今年もホント原稿用紙と格闘したcoldsweats01

もういい加減形になれsign01

とオイラも思いますが、いくら焦ったってプロデューサ

ーが首を縦に振る訳でなしpaper

来年も地道にコツコツ頑張るしかないねcoldsweats01

来年もメゲずに頑張るrockrockrock

絶対sign01

絶対sign03

ぜ~~~~~~~ったいにsign03sign03

結果出すbearingrockrockrock

ちきしょうめ~っsign01

やってやんからな~っbearingrockrockrockrockrockrockrock

| | コメント (2)

2014/12/28

・・・困った。

ゴミの日が明日なので、大掃除の際に出て来たいらない

敷布団を居間に置いておいたら・・・

01445

気に入っちゃったみたいcoldsweats01

掃除の時は邪魔だけして、終わってからも・・・めーわく

なやろーだね全くcoldsweats02

こんなに気持ち良く寝てたら捨て辛いじゃねーかいsweat01

目が覚めたら気付かない内に外に出しておくしかない

ねこりゃbleah

ジジごめんね~smile

| | コメント (2)

2014/12/27

疲れた体に・・・

今日は昨日書いた通り大掃除デーscissors

昨日の宣言通りすべて終了sign01

とは行かなかったですがcoldsweats01

後は明日掃除機をかけてモップをするだけnote

ほぼ終わりましたwink

2014122722120000

だ~か~ら~疲れた体に2色パンhappy02

寒い中ずっと外で作業してたからね~sweat01

これ位のカロリーは摂取してやらにゃいかんですsmile

さ、あした残りのちょこっとガンバローrock

| | コメント (2)

2014/12/26

おーし!

明日は大掃除sign01

部屋の掃除から窓拭き、落ち葉掃き、風呂掃除等々

掃除しなきゃいけない所はいっぱいいあるけど明日

一日で全部終わらすrock

んで、気持ち良く新年を迎えるのじゃhappy02rock

世の奥さんsign01

一緒に頑張りましょうね~winkgood

家中ピッカピカにして運を呼び込むぞ~happy02rockrockrock

2014122620340000

| | コメント (2)

2014/12/25

今日はクリスマスなので・・・

you tubeから探し出したお洒落なクリスマスソングをxmas

レイ・チャールズのAmazing Gracescissors

そして・・・

キャロル・キングのHave yourself a merry little Christmaswink

やっぱり渋い人が歌うと良い味でますね~shine

残り少しになりましたがpaper

みなさん楽しいクリスマスを~note

| | コメント (2)

2014/12/24

クリスマスイブ!

彼氏、彼女の居る方はデートpaper

旦那さん、奥さんの居る方は家でpaper

イチャイチャしてんだろコンニャロメrock

と、言う事で心の声がブログに出てしまったオイラで

すがbleah

オイラは今日、明日は七ニャン鳥と戯れますsmilescissors

2014122421420000

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいwinkscissors

オイラは心を無にし、通常運転でクリスマスを乗り切り

ますsmilescissors

さて、明日は打ち合わせとカキカキがんばろーっとcoldsweats01

| | コメント (3)

2014/12/23

猫の肉球が大好きな人が多いですが・・・

オイラも肉球は好きですが・・・

オイラは断然ここが好きだrock

2014122320510002

この手首?の部分のカーブと手の部分のフニッとした

丸さがたまらなく好きですlovely

猫が手をそろえてお澄まししてる時の手先なんか最高

に大好物smile

何なんだこのカーブshine

ホント魅力的だhappy02rock

分かり辛いかなぁ・・・伝わってるかなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2014/12/22

嬉しいですね~。

今日お爺ちゃんのファンの方から会社設立祝い&クリ

スマスのプレゼントが届きましたshine

2014122221080000

オイラ達は黒澤明ではないのに、お爺ちゃんの娘、孫

だと言うだけでここまでしてくれる方がいる・・・

とっても嬉しい事ですcrying

オイラ含め家族個々の応援をしてくれるみなさんpaper

そして爺ちゃんの応援をしてくれていたみなさんpaper

こう言う方達が居るからオイラ達は一生懸命やろうと言

う気持ちになるrock

ホント絶対に良い脚本書こうhappy02

ホント絶対会社も頑張ろうhappy02rock

それ以外でこう言う気持ちに応える術は無いrock

ぜってーやったるどsign03

| | コメント (2)

2014/12/21

今日は良い日だ!

今日は親友マチャヒロの結婚式scissors

01435

何時も我が家で集まる親友全員&家族全員でお祝い

して参りましたwink

01436

01437

いやぁ、楽しかったね~note

新郎なんかお色直し後・・・

01441

01439

ゴーストバスターズみたいな格好で登場してキャンドル

サービスならぬ、ビアサービスとかしちゃうしsmile

いやぁ、ホント一日楽しかったし嬉しかったわぁhappy02rock

マチャヒロsign01

みちるちゃんsign01

本当におめーとーshinehappy02shine

paper

楽しい時間をありがとーnoteshappy02notes

| | コメント (3)

2014/12/20

最近なんだか・・・

寝る前にyou tubeを見るのにハマってますsmile

今までこんなにyou tube見た事無かったけど見てたら凄

い動画がいっぱいあるもんですね~shine

中でもpaper

特に凄いと思ったのがこれgood

マジかこれcoldsweats02

コイツら半端ねーsweat01

オフロードバイクじゃなくてこれってcoldsweats02paper

バイク乗れないから羨ましいわぁeyesweat01

ホントスッゲーなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2014/12/19

やっぱいいわぁ。

2014121921190001

久々に「狼たちの午後」観たらや~っぱ良いっnote

アル・パチーノとジョン・カザールの繊細な芝居がホン

ト好きだな~confident

話も面白いし好きな映画の1本ですscissors

やっぱりシドニー・ルメッとは最高だねhappy02

明日セルピコでも借りて来るかな?eye

いやいやpaper

十二人の怒れる男も良いよなね~shine

うんにゃpaper

こうなったらルメットの好きなヤツ全部借りてこようかねsmile

| | コメント (2)

良い出会い。

今日はとっても良い出会いがありましたnote

映画を志すと言う21歳の男の子shine

そうsign01

我が家の三男坊と同い年の子なんですが、映画の話

をしている時のキラキラした目paper

熱くなって話す真剣な顔paper

何だかこちらまで同じ熱さになって話してしまいましたsmile

とっても真摯で真面目なのも映画には持って来いwink

それに、好きな映画のセンスも良かったな~confident

オイラも早くこう言う若い子達に道を作れるようなポジシ

ョンにならなきゃbearingrock

若い子に負けない熱さでオイラもやるどhappy02rock

| | コメント (4)

2014/12/17

おお~素敵やぁ。

今日ガッツリした打ち合わせを終え、頭グルグルしながら

家に帰って来たら・・・

2014121720160000

こんな素敵な物が届いてたshine

これピノみたいなサイズのアイスが小分けに入ってるギ

フトボックスですnote

頭疲れてたからスゲー嬉しいhappy02

しかも、ここのアイス好きだから更に嬉しいhappy02rock

ちなみにpaper

送り主は「八月の狂詩曲」に出演してた鈴木美恵ちゃんscissors

美恵ちゃんあざーっすshinehappy02shine

| | コメント (2)

2014/12/16

なっつかし~。

ちょっと前にゲームボーイをブログに載せましたが、今

回はこちらpaper

2014121620070002

ファミコンのクルクルランドを載せちゃいますsmile

やっべーsweat01

懐かしいわぁhappy02

ただpaper

これ以外にもいっぱいあった筈なのに引っ越しやらで殆

ど無くなってしまったようですweep

本体もあったのにそれも無いしsweat02

ま、でも大分前の物だからどっちにしろ使えないかもねsmile

懐かしむだけで良しとしようconfident

| | コメント (2)

今日は・・・

フットサルへ行く時間ギリッギリまでパソコン作業をし

ていたので、帰って来てからのブログ更新になってし

まいましたcoldsweats01

01434

いやぁ、会社設立年の年末は大変だsweat01

ま、でもフットサルでリフレッシュ出来たから良しsmile

明日からまたガッツリ頑張るどrock

あ、そうそうflair

昨日の記事のコメントに次男からみなさんへのお礼コ

メントが入ってましたwinkscissors

| | コメント (2)

2014/12/14

ありがとうございました!

次男の個展に足を運んでいただいた方paper

次男の個展を応援していただいた方paper

本日個展無事終了いたしましたconfident

01433

本当にありがとうございましたnote

今回は分かり辛い場所ではありましたが沢山の方に

足を運んでいただき、次男共々我が家族=K&K Bros.

社員一同御礼申し上げますsmilescissors

今後次男及び、今回の個展の主役の「ヌクヌク」は新し

い展開をして行くつもりですのでその際には応援お願

い致しますwink

| | コメント (4)

2014/12/13

すっげー!

 

あ、今日は動画なので見れない方はごめんなさいsweat01

いっや~しかしこのチビ達すっげーcoldsweats02

上のがレアル・マドリッドのカンテラ所属の中井君(10)paper

下のがバルサのカンテラ所属の久保君(13)paper

何じゃこいつらcoldsweats01

こんなん大人でも止められんわsweat01

いいな~、オイラも子供の頃からサッカーやってれば

もっと楽しいドリブル出来たんだろーなぁbearing

ちなみにpaper

久保君は30試合で74ゴール取ると言う野球でも取

りすぎだろsign01

と思えるほどの得点を取って、リーグの得点王にな

った事アリsmile

この二人が代表に入ったら・・・

いやぁ、期待するなと言われてもしてしまいますhappy02

中井君rock

久保君rock

怪我だけは絶対にしない様に頑張ってくれぃhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/12

熱風最新号。

次男が表紙を描いている「熱風」の新刊が出ましたwink

01431

う~むsweat02

オイラの携帯じゃやっぱりぼやけちゃうなぁwobbly

い、いやでもsweat01

本物はもっともっと良く描けてますからねbearingrock

置いてある本屋さんはこちらで分かります→「ジブリ出版部

個展に来れない地域に住んでいるけど絵は見たいぞsign01

と言う方は、無料冊子なので是非是非全国の書店で手に

取ってみて下さいwink

おいおい、本屋さんも遠いじゃねーかsweat01

と言う方は・・・えっと・・・次男がもう少し売れて、全国の書

店に次男の本が置かれるようになるまでお待ちくださいcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/11

なんじゃこのバランスは・・・

え~、個展の絵も描き終わりpaper

「熱風」1月分の絵も描き終わりpaper

嵐の様な2ヶ月を乗り切った次男の机をアップしますbleah

Image3_2

う~む・・・汚いsweat02

ってかねpaper

3本の鉛筆に支えられたこのナッツの缶はなんなのよcoldsweats01

どー言う発想からここに置いたのか全く分からんぞおいsweat01

オイラも人の事言えねーけど、アイツも描きだすと周り見

えなくなるからな~coldsweats02

きっと無意識でやったにちまいないsmile

絵も編集者に渡したし明日にでも片付けさせようbleahrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/10

マジか?

今日仕事で京橋へ行きpaper

帰りに「久々に銀座でも歩いてみるか」と、プラプラ歩

いていたら・・・何だか景色が違うsweat01

「あれ?何が変なんだ?」と思っていたらあると思って

いた物が無い事に気付きましたeye

2014121019360000

おいおいsweat01

サッポロビルがねーじゃんcoldsweats02

日産のギャラリー消えてんじゃんcoldsweats02coldsweats02

自然と「マジか?」と口から出ちゃいましたcoldsweats01paper

他の人達はミキモトのツリー撮ってたけど、オイラにとっ

てはこっちの方がニュースsweat01

ミキモトのツリーに背中向けて一人だけビルの跡地を

撮りましたsmile

しかし、あの跡地どーなるんだろ?eye

日本で一番高い土地ですもんね~eyeeye

どっかが買ったのかな?eyeeyeeye

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/09

個展に強盗?

今日は友達が来てくれると言うので夕方から個展会場

に出張ってたんですが、ギャラリーの中から表を見て

いたら・・・

01430

怪しげな・・・

いやsweat01

超怪しい奴らがおもちゃのピストル持って構えてたcoldsweats02

ただじ~っとeye

じ~~~~~~~っと見てるとeyeeyeeye

なんと、その約束してた友人だったsmile

マジかsign01

個展にこのスタイルで・・・この二人心臓強いですsmilerock

そしてpaper

オイラこう言うの大好きですsmilescissors

いやぁ、今までこう言うお客さんいなかったから新鮮で

楽しかったわ~shine

こりゃ次回個展やる時はまた期待しちゃいますよね~notes

色々な意味でスッゲー嬉しかったhappy02

あざーっすhappy02rock

次回は女子はもうちいとセクシーな格好求むbleahpaper

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/08

選挙へ行こうステッカー。

「とにかく選挙に行きましょう」と言う事を伝える為だけ

のステッカーを著名な漫画家やイラストレーター等が

作り、それを集めたその名も「選挙ステッカー」なるツ

イッターがあると聞いたので早速次男三男がステッカ

ーを書いて参加scissors

Photo

これは御存じ次男の「ヌクヌク」paper

Govote_1024x751

これはこの間お披露目した三男の「タローと仲間たち」

より「タロー」smile

なんでも次男に聞いた所かなり有名な方も描かれてる

そうなのでチェックしてみて下さいwink

さあsign01

週末はみんなで選挙へ行こうrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/07

次男のお祝いに・・・

次男の個展のお祝いにポインセチアを頂きましたwink

2014120722270000

いやぁ、いいですな~note

これが家にあるとクリスマスっぽさが増しますね~confident

しかし、個展会場にも2つポインセチア届いてたけど・・・

次男の一番好きな花知ってたのかな?eye

次男メチャメチャ喜んでましたsmile

これ以外にもお花、お祝いを頂いた方paper

ご来場いただいた方paper

ありがとうございますwink

まだまだ来週末までやってますので「まだ行ってないよ」

と言う方は是非遊びに行ってやって下さいscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/06

我が家が本気を出すと・・・

今日は我が家は餃子note

以前ブログだかホームページだかでご紹介した通り、我

が家の餃子は高菜と春雨を細かく切った物が入った餃

子ですwink

そして、その出来上がりがこれscissors

2014120620180000

ちなみにpaper

この写真で全てではありませんwink

同じ量で4枚焼きましたsmilescissors

もちろん完食shine

我が家の本気の食欲は凄いですね~bleah

いやぁ、お腹いっぱいじゃワイsmilesmilesmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/12/05

サプール。

「サプール」と言う言葉をオカンから聞いてネットで調べて

たら・・・

20131122sapuru2

20131122sapuru3

20131122sapuru8

B4bcfz_ceaan8na

Sapeurscongo_3

超かっけー男達がいっぱい出て来たeye

これはにわか仕込みなので細かくは合ってないかもしれま

せんがpaper

なんでもこの「サプール」と言うのはコンゴのスラム等に住

みながら、「貧しくても武器や喧嘩を捨ててカッコ良く生き

ようぜ」と言う事を体現してる男達の事だそうですrock

月給3万とかの人達が一生懸命にお金を貯め、それで

高級な洋服を買い、争いを捨てエレガントに生きようと

する・・・これって良いですよね~shine

江戸っ子とかにも通ずる物がある感じするけど、「貧しく

ても楽しく行こうじゃねーか」って感じが最高にカッコいいhappy02rock

そうなんだよねshine

貧しかったり苦しかったりすると人を羨んだり妬んだりする

けど、そんな中でも精一杯楽しくカッコ良く生きてればそれ

でいいんだnote

久々に気持ちいい物に触れたnotes

これは影響受けちゃうな~shinehappy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/12/04

申請しました!

三男坊のK&K Bros.としてのお仕事第一弾sign01

LINEスタンプの申請を行いましたwink

認証されるまでには1カ月半とか2ヶ月とかかかると言

われてるので発売されるのはまだまだ先の事になりま

すが、このスタンプのキャラが物凄く可愛いのでまずは

お披露目scissors

41csp_2

タイトルは「タローと仲間たち」paper

画像にもある通り、タロー、ジロー、サブローと言う名

前なのに兄弟ではない所がミソsmile

兄が見てもこのキャラ達は本当に可愛くて最高に面白

いですnote

そうそうflair

今後このキャラのツイッター等も始めて行く予定なの

でまたそちらが始まった際にもここでお知らせしますねwink

三男坊のお仕事第一弾paper

是非是非発売された際はご購入お願い申し上げますconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展も開催中paper

Photo

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

こちらも是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/12/03

昨日掃いたのに・・・

昨日玄関前と駐車場を綺麗に掃いたのに・・・

2014120319560000

もう昨日と同じ状態だbearing

ま、そりゃこの時期はしょうがねーかcoldsweats01

今日は風も強かったしねcoldsweats01paper

しかし・・・我が家の駐車場はメチャメチャ溜まるなぁsweat02

とりあえず、葉が落ちきるまでは掃除はやめておこうsweat01

落ちきったら徹底的に綺麗にしてやるrockrockrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次男の個展開催中paper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

期間12月2日~12月14日

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非よろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/12/02

個展初日。

次男の個展が始まりましたnote

Image3

Image1_3

次男に聞いた所paper

なんと、場所が分かり辛いにもかかわらず沢山のお客

さんに足を運んでいただけた様ですeye

感謝感謝ですね~confident

初日にご来場いただいたみなさん本当にありがとうご

ざいましたscissors

いやぁ、社長としても兄としても今日の盛況の話は嬉し

い限りですsmilescissors

滑り出し好調sign01

最後まで気を抜かずに頑張れ秀winkrock

下記個展詳細ですgood

期間は12月2日~12月14日wink

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休みpaper

是非是非遊びに行ってやって下さいshine

| | コメント (4)

2014/12/01

いよいよ!

明日から次男の個展が始まりますscissors

今回はジブリ発行の冊子「熱風」に描かれてるキャラクター

「ヌクヌク」の世界観がメインの個展になりますconfident

01429

期間は12月2日~12月14日wink

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休みpaper

Photo

今回は空間も使えたので今までよりも次男ワールドを楽し

んいただける様になっていますgood

横浜中華街に行く際paper

元町ランチの際paper

ちょろっと遊びに行ってやって下さいwink

もちろんsign01

個展メインでいらっしゃるのは大大大歓迎happy02

オイラも時々顔出しますscissors

とりあえず5日は次男の代わりにオイラが店番なのでオ

イラに会いたい方は5日にどーぞsmilegood

夕方の15時くらいまでは確実にギャラリーに居まっすwink

株式会社K&K Bros.を起ち上げて最初の個展paper

みなさんに楽しんでいただけると嬉しいなぁshine

| | コメント (2)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »