« 寝るね~。 | トップページ | 明日はおでんじゃ! »

2014/11/20

やっぱ美味ぇ。

最近みんな忙しかったので今日は久々に家族で外食note

とは言っても近場ではありますがpaper

2014112019040000

オイラとバンドーのお気に入りのお店、二子新地の「大陸

麺本舗」に行ってきましたwink

いやぁ、やっぱりここの辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめ

ん)は最高に美味いhappy02

辛いけど後引く美味さrock

コクがあるのにスッキリとした美味さhappy02rock

ホントにお勧めのお店ですgood

今日は食べなかったけど亜細亜香湯麺(あじあんしゃんた

んめん)paper

これもお勧めscissors

中々行く事無いでしょうが、二子新地に行った際paper

二子新地の近くに行った際には是非行ってみて下さいwink

う~い、満腹満腹shinehappy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 寝るね~。 | トップページ | 明日はおでんじゃ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は急に冬が来てしまったみたいに寒かったですねbearing
こんな日はカラダの温まる麺類、それも担担麺なんていいですね~noodlehappy01spa
何度か登場しているこのお店、気になるけれどちょっと遠くてなかなか行かれないですcrying
何か近くに行く用事がないものか…と思案中ですnoodlenoodlenoodle

投稿: オスカル | 2014/11/20 21:40

オスカルさん
そうですね~think
オスカルさんのお宅からはちょいと遠いですよね~sweat01
二子玉川の隣駅なんですが二子玉川って特に用事があると言う様な場所ではないですしね~coldsweats01
ただ、もし二子玉川に行ったら是非行く事をお勧めしますscissors
高級中華の味では無いですが、アジアンの香りたっぷりなスッキリとした中華でどの料理も基本外れはありませんpaper
お勧めは昨日の物2つ、それからガッパオチャーハンと言うのが美味しいですwink
鶏のから揚げなんかも我が家の定番ですね~confident

投稿: 隆之 | 2014/11/21 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝るね~。 | トップページ | 明日はおでんじゃ! »