« リニューアル! | トップページ | 今日はフットサル! »

2014/11/16

こんなんあったな。

ずーっと前にスタバの仲良い娘が一生懸命店頭販売

していて、ほぼ無理矢理に買わされた・・・

2014111620040000

こちらsmilepaper

確かミルクをホイップするヤツだったと思いますcoldsweats01

今まで1度も使った事無かったけど、ちょいと家を整理

してたら出て来たので明日のコーヒーの上にホイップし

たアワアワミルクを乗せてやろうかと検討中smile

せっかく買ったなら使わないとねbleah

でも・・・これって、ドレッシング作ったりマヨネーズ作った

りでも使えそうな気がするeye

うん、そっちも試してみようconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« リニューアル! | トップページ | 今日はフットサル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタバだとミルクホイッパーもオシャレですねshine
私も以前ガラス製の物を使っていたけれど洗うのが面倒で結局小さな泡立て器でカシャカシャやっていますsweat01←最近やたらに「面倒」に思う事が増えてしまいましたsweat01sweat01

だけどパブさん、ドレッシングやマヨネーズって結構油分が多くて中にこびりつくかもしれませんよsweat01
またしても洗うのが面倒かも、なんて考えてしまう私は老化の始まり…危険ですねsweat02

投稿: オスカル | 2014/11/16 21:42

オスカルさん
それは年齢ではないですよ~smile
オイラも面倒な事は好きではないですからbleah
って言うより、面倒な事好きな人居ないですしねsmilescissors

でもこのホイッパーは電動で回るので洗うの結構楽だと思うんですよね~eye
小さいボウルに洗剤入れた水を作りこれを入れてウィーンとやれば綺麗になる気が・・・そう簡単にはいかないですかね~coldsweats01
ま、とりあえずはコーヒー用でpaper
で、洗うのが楽そうならドレッシングにも・・・と言う感じでやってみますwinkgood

投稿: 隆之 | 2014/11/17 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル! | トップページ | 今日はフットサル! »