« クリスマスかぁ。 | トップページ | 最近ヨーグルトを買わない。 »

2014/11/08

我が家定番の・・・

「マギーシーズニングソース」と言うソースが少し前から

販売中止になり・・・

01424

代用にこのソースを使ってるんですが微妙に違うbearing

子供の頃から慣れ親しんでいた味だけに、この「微妙

に違う」と言うのが凄く辛いんですよね~shock

お肉焼いたのに掛けたり、ピラフに掛けたりホントに美

味しかったのになぁwobbly

前に一瞬販売しなくなった事があったけど、その時は再

販売があったから今はそれに賭けるしかないbearingsweat01

ネスレさんsign01

お願いだからまた売り始めて下さいっbearingrock

もうネット上のどこにも無いんだよおっcryingrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« クリスマスかぁ。 | トップページ | 最近ヨーグルトを買わない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~とうとう消えてしまったんですかbearing
あれは海外でまだ醤油が手に入りにくい時に醤油の代用品として重宝していたんですよね~confident
これはエスニックかなんかでしょうか?
似ていてきっと違うものなんでしょうね。

人気の品を廃盤にしてしまうなんてイジワルですねsweat01
ネットで呼びかけて署名でも集めてメーカーに送ってみるのも手かもしれませんねrock

投稿: オスカル | 2014/11/08 21:52

オスカルさん
とうとう消えてしまったんですよ~wobbly
我が家ではは小さい頃から使ってた調味料なのでホント困りますcrying
ひき肉と玉ねぎだけのチャーハンにこれ掛けると美味しいのに・・・・もうないと思うと残念ですね~shock
ちなみに、昨日アップしたソースはタイの物なんですが凄く味は似てますpaper
ただ、凄く似てるだけに「違う」んですdespair
だから今の所は我慢しかないんですよね~sad
今度ネスレに電話して聴いてみようかとは思ってますが、2回目の販売中止って・・・怖いですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/11/09 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスかぁ。 | トップページ | 最近ヨーグルトを買わない。 »