« こんなんあったな。 | トップページ | ただいま~。 »

2014/11/17

今日はフットサル!

ちょいと寒いけどpaper

ちょいと首回り痛いけどpaper

無理矢理動いて凝り解消して来ますsmile

こう言う寒くなって来た時こそ動かないと、この後動くの

億劫になっちゃうもんね~bleah

さぁ、今日はドッカンシュートイケるかなnote

お洒落なパス出せるかなnotes

って事で・・・

2014111719180001

大分ボロボロになって来たボール君と遊んで来まーすwinkgood

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« こんなんあったな。 | トップページ | ただいま~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日が暮れるのが早くなったし、朝晩ずいぶん寒くなりましたね~night
夏に比べると体の動きがめっきり鈍くなったような気が…coldsweats01

パブさんは寒さをものともせずテキパキと走ってオシャレで華麗なパスを回してドッカ~~~ンとシュートを決めていることでしょうsoccersoccersoccer
ボールも使い込んでいい感じになっていますねwink

投稿: オスカル | 2014/11/17 22:26

オスカルさん
寒くなって来ましたね~sweat01
でも、これ位の方がフットサルは意外と良かったりはしますsmile
あれだけ走りまわってると、15分もすれば汗だくsweat01sweat01sweat01
休憩の時の冷えには気を付けなければいけないですが、これ位の気温だと体力も長続きするんですwink
昨日は意外と動けてたかな~confident
ドッカンは決められませんでしたが、結構気持ちの良いパスが出せてたので昨日は良しとしますscissors
オイラはドリブルは下手なんですが、それでも昨日はいつもよりいい感じだったので次回はこのキレはそのままにドッカン決めたいですね~shine

投稿: 隆之 | 2014/11/18 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなんあったな。 | トップページ | ただいま~。 »