« 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 | トップページ | 合宿の成果! »

2014/11/04

ナノバブル水素水。

01419

今日冷蔵庫を開けたら、ナノバブル水素水なるものが

入ってたのでオカンに聞いてみた所「この水は活性酸

素を還元させる水らしい」と言っていたeye

・・・分からんcoldsweats01

で、ちょっと調べてみた所難しい文章ばかりでさらに良

く分からんsweat02

何だか体に付いた錆を取るとかなんとか・・・

ま、とにかく体に良いって事でしょnote

詐欺っぽい物もあるらしいけど、家にあるのはそう言

う物ではないみたいだし、水自体飲みやすいし、オイ

ラは単純だから元気になるかもね~smile

運動後に良いと言ってたし、今度のフットサルの時に

でも持って行こうかな~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 | トップページ | 合宿の成果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何でしょう、ナノバブル水素水とは…?
水素イオンが多いナノサイズのバブル水ということでしょうかflair
よくわからないけれど身体には良さそうですねflair
何と言ってもそういう事には極めてアンテナの敏感な母上の選ばれた物ですからgoodgoodgood
何より「信じる」ことが一番の効果ですから、フットサル後の疲れがあっという間に消えそうですねhappy02dash

明日はいよいよ天保14年以来の「後の十三夜」ですfullmoon
171年ぶりの暦にめぐり合わせたのも何かの縁、お月様を見上げてみるのも風流ですねhappy01

投稿: オスカル | 2014/11/04 22:43

オスカルさん
オスカルさんでも聞いた事無かったんですね~eye
オイラは「ナノ」「バブル」「水素」と言う事以外は結局分かりませんでした・・・と言うより、分かろうと言う頭が働きませんでしたねcoldsweats01paper
ナノは凄い小さいと言う事で、バブルは泡・・・水素は車を走らせるあの水素ですよね~sweat01
うんsign01全く分かりませんsign03
体に良いと言う事で片付けようと思いますbleahrock

月見れませんね~bearing
雲さえ退けば・・・じゃんねんだぁshock

投稿: 隆之 | 2014/11/05 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 | トップページ | 合宿の成果! »