« ただいま~。 | トップページ | やっぱ美味ぇ。 »

2014/11/19

寝るね~。

我が四男坊おジジpaper

一日の内20時間くらい寝てるんじゃないだろーかcoldsweats01

2014111921230001

オイラは昼間は家に居ないから家で絵を描く次男や

三男の話からの推測ですが、ここ最近寒くなってか

らはほぼずっと寝てるらしいsmile

行火を設置したら昼はその上paper

夕方から寝るまではソファの縁paper

そして夜はオイラの部屋paper

オイラが見ているジジと、次男三男の話を組み合わせ

るとどう考えてもトイレとご飯、ベランダに遊びに出てる

ちょっとの時間以外は寝てると言う・・・なんとも羨まし

い生活をしているようですbleah

いやぁ、ホント寝るね~eye

オイラも寝るの大好きだけどコイツ程には寝れんなcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ただいま~。 | トップページ | やっぱ美味ぇ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま~よくおネンネしますね~sleepy
ネコちゃんも冬眠するんでしょうかね~happy01cat

陽だまりでぬくぬく、ソファでぬくぬく、パブさんの側でぬくぬく…私もジジちゃんと一緒に一日中おネンネしてみたいですbleah

投稿: オスカル | 2014/11/19 22:37

オスカルさん
寝ますね~coldsweats01
猫はとにかく寒くなると物凄く寝ますsmile
しかもジジはもう結構なオジチャンbleah
体力的な部分でも「爆睡」が必要なんでしょうねsmilebleahsmile

ジジと一緒だと良く寝れますよ~shine
ジジの睡魔が移るからなのか、ジジが温かいからなのか分かりませんが、抱っこしてると自然と目がシパシパして来るんですよね~note
で、気付いたら夢の中confident
最高の寝入りですnotes
オイラの側で寝るとしたら鼾のうるささだけは覚悟しといてくださいねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/11/20 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~。 | トップページ | やっぱ美味ぇ。 »