« 今日はハロウィンだった。 | トップページ | 番猫。 »

2014/11/01

明け方に・・・

ジジがオイラの部屋の出窓で「フーフー」言いながら騒

いでるので何じゃいこんな時間にangry

と思って出窓の外を見てみたら・・・

01416

なんと、出窓の外に置いてある自転車の上で猫が寝

てたnote

コイツまだ子供だなsmile

オイラにもジジにも全然ビビってなかったもんねsmilesmilesmile

逆にちょっとこっち覗きこんで来たりして可愛かったnotes

また来ないかな~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日はハロウィンだった。 | トップページ | 番猫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨模様の一日でしたが野良ちゃんは逞しく生きていますねcat
安全地帯からフーフー言っているジジちゃん、とっても人間臭いですね~coldsweats01
パブさんの自転車からはやはりどことなく猫ちゃんの香りがして仲間を誘うのでしょうかcathappy01cat

投稿: オスカル | 2014/11/01 22:31

あらら(´・ω・`;)
ジジちゃんの猫嫌い、ご健在なのですねcoldsweats01
それにしても、可愛い子猫ちゃんですよねcatface

うちの近所にいる顔見知りの茶トラママは、どこからか迷い込んだ2ヶ月くらいの子猫ちゃんの面倒も我が子のように見てましたねcatcat←実子のサビィちゃんは4ヶ月くらいで独立(黒と茶トラのサビ猫なんでうちが命名 笑)

きっとまた、遊びに来てくれるかも知れないですねwink

ジジちゃん、ドンマイsmilegood

投稿: メイ | 2014/11/02 09:24

オスカルさん
ビビりなくせに完全に安全だと分かってる時のジジの偉そうな事・・・ホント笑っちゃいますよ~smile
ただ、それでもメチャメチャ強そうな猫ちゃんが来た時なんかはそれでもビビりまくってますbleah
お尻押すと「おいおい止めろよ」みたいに後ずさりして逃げちゃいますからね~smilesmilesmile

あの猫ちゃんはちょうどあの自転車置き場だけ屋根があるのであそこを陣取ったんでしょうconfident
雨の時は良くあの場所の取り合いで野良同士の大喧嘩があるので寝れなくなるんですよね~wobbly
あの猫ちゃんはまだ子供だから巻き込まれなければいいけど・・・

メイさん
ジジの猫嫌いは健在ですrock
この間も表を抱いて散歩してる時に犬と合った時は全然平気なのに、猫が道を横切った途端「フーフー」言ってましたからね~smile

茶トラママいいママですね~note
自分の子じゃなくても助けるなんて微笑ましいですshine
そう言う話聞くと何だかホンワリと心が温かくなるなぁconfident
オチビの方もサビィちゃんと一緒に大きくなって欲しいですねぇhappy02
ノラは大変だろうけど頑張れよ~rock(と、東京から応援wink

投稿: 隆之 | 2014/11/02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はハロウィンだった。 | トップページ | 番猫。 »