« 明け方に・・・ | トップページ | 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 »

2014/11/02

番猫。

はいpaper

昨日に続き今日も猫ネタですsmile

可愛いの発見lovely

今日街を歩いていたら、閉まったお店の前に行儀よく

佇む猫が・・・

01417

置き物の様ですが本物ですsmile

ちっこくて可愛いからズンズンと近付いて行ったんです

が、この子人馴れしてるみたいで全然ビビらないshine

「おい誰か待ってるのか?」

と頭をツンツンsmile

「おいここのお店の子なのか?」

とほっぺをツンツンsmilesmile

「な~んだお前可愛いな」

と頭をゴシュゴシュsmilesmilesmile

携帯で写真をパシャパシャcamera

01418

それでも嫌がらないしここから離れないんですよね~eye

やっぱりここの子なんだろうか?eyeeyeeye

良く通る所だから今度通ったらまたチェックしてみようconfident

また会いたいhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 明け方に・・・ | トップページ | 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お店のマスコットか、はたまた招き猫(ちと古いですかcoldsweats01)でしょうか?
私も駐車場の前でお手てを揃えてチョコンと座っているかわいいネコちゃんを見つけて激写しましたcat
その子もなぜか全然動じなくて置物みたいでしたhappy02heart04

投稿: オスカル | 2014/11/02 22:43

ムフフフ( *´艸`)
またまた猫ちゃん、可愛いですねcat

なれてるってことは、そこのお店の人や周辺の猫好きさんに可愛がられてる半野良ちゃんなのかな?eye

本日、茶トラママとサビィちゃん親子に会いましたshine(面倒見てたチビ猫ちゃんは会えなかったがbearing)

ここ最近、別行動が多かったですが久々の2匹いっしょの姿見てたら大きさがそんなに変わらなくなってましたねcoldsweats02(茶トラママはどちらかといえば小柄な大人猫ちゃんなんで)

投稿: メイ | 2014/11/02 23:47

オスカルさん
な~んだかその両方って感じがしますよね~confident
マスコットでもあり招き猫でもある・・・あんな可愛いの居たらオイラきっとお店入っちゃいますもんsmile

完全野生のノラちゃんも可愛いですが、街中に居る人懐っこい猫って可愛いんですよね~shine
それに、あの猫独特の「手をそろえてチョコンの図」note
あれほんっと最高ですよね~happy02
オイラの勝手なランキングによると、大型犬の仔犬の足と、猫のあの「手をそろえてチョコンの図」の手は動物の可愛い部分ランキング上位に入りますsmilescissors

メイさん
半ノラちゃんな感じがしますね~confident
ある程度綺麗ではあったけど、触ったらちょびっと埃っぽかったですbleah
でも、長毛種と短毛種のハーフなのか毛足が少し長めで
モフモフとさわり心地最高でしたshine

お?eye
早速茶トラママとサビィちゃんに会ったんですねwink
そうそう、子猫はホントちょっと見ないとすぐ大きくなりますよね~sweat01
一昨日アップした子もちょっと前まではかなりのチビ助だったのに、もうジジとそんなに変わらない大きさになってましたからね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/11/03 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け方に・・・ | トップページ | 今日は小泉監督と流鏑馬デート。 »