« バンドウ宣伝係。 | トップページ | 我が家定番の・・・ »

2014/11/07

クリスマスかぁ。

01424

な~んだか会社を作った今年はクリスマスシーズンは

色々大変そうですなぁcoldsweats01

ま、一緒にいる相手も居やしねーし良いんだけどねsmile

今年いくら大変でも来年に繋がれば良いrock

・・・まだちょっと年末の事は考えたくないけどね~bleah

あ、そうそうflair

今年は会社からの年賀状かクリスマスカードになると

思うのでいつもの様な「オマケ」が付けられないかもし

れませんsweat01

来年からはまた考えるつもりですが、ちょいと早目に・・・

「みなさん期待に応えられずもーしわけないbearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« バンドウ宣伝係。 | トップページ | 我が家定番の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンが終わった途端、次の日からもうクリスマスツリーが立っていましたからね~xmas
月日はどんどん流れていってしまい…

パブさんにとっては会社設立後初めての年末年始でいろいろ大変そうですねdash
どうぞ次へつながることですから頑張ってくださいねrockrockrock

坂東さんに会ってたった今帰宅でしたhappy01scissors
明日は楽しんでいらしてくださいねwink

投稿: オスカル | 2014/11/07 22:26

オスカルさん
今まで会社勤めとかした事無いので年末がどうなるのかは想像できませんね~coldsweats01
ま、でも小さい会社だしそこまでた良い変じゃないでしょnote
と、高を括ってますsmilescissors

今回は御一緒出来ませんでしたね~bearing
オスカルさんはいつも何回か行くので会えると思ってたんですが今回は残念でしたdown
でも今回はちょっと過激なシーンもあるし、前回みたいに隣同士だとどんな表情で見ていいか分からないだろうから良かったかもしれませんねcoldsweats01
あのシーンを知ってる女性の横で観るのはちょいと勇気いりますsweat02

投稿: 隆之 | 2014/11/08 19:44

ちょっとドン引きでしたねcoldsweats01
今日も修正しないであのままだったんですねsweat01sweat01
本当に必要なシーンなのか疑問なのですが(もっと想像でわかるようにするとか…)あれが演出なんでしょうかねぇ…

投稿: オスカル | 2014/11/08 21:56

オスカルさん
個人的な感想をこう言う所で書くのはあまり好きではないんですが、日常で溜まった鬱憤等を発散するだけの物を観ると言うのは厳しいですね~sweat01
オイラも男なので征服欲みたいな物が男にはあると言うのは分かってますがね・・・あれはハッキリ言って気持ち悪くなるだけでいらないと思いますsweat02
役者も演出もあるレベルを超えると言うのを勘違いする人が多いんですが、あれはその典型な気がしますね~paper
激しかったり、羞恥心をかなぐり捨てる事が「凄い芝居」ではありませんからねpaper
坂東が出てなければ途中退席するところでしたrock
あれはただの演出家の・・・言葉は悪いですが自慰行為ですpaper

投稿: 隆之 | 2014/11/09 20:35

太田君目当てで女子高生が観に来て、すごいショックを受けてしまった感想を読むとなんだか可哀想になってしまいます。
18禁にでもしないと問題ありますよね。←親の立場で激しくそう思います

投稿: オスカル | 2014/11/09 22:51

オスカルさん
太田君が誰だかは分からないですがcoldsweats01
女子高生にあれは厳しいでしょうね~sweat01
何かを強烈に訴える為にあれしか方法がないなら仕方ないですが・・・結局話の結びの所には何の関係もありませんでしたからねcoldsweats01
ま、オイラは基本18禁とかってのはあまり好きじゃないんですが、あれなら観る人に「観るか観ないか」を選択させられる様な宣伝はしなければいけませんね~think

投稿: 隆之 | 2014/11/10 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドウ宣伝係。 | トップページ | 我が家定番の・・・ »