« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/30

明日搬入。

Nukunuku1

明日次男の個展の絵の搬入ですscissors

今回は絵だけではなく、出来る範囲の中で「ヌクヌク」

の世界観をイメージしようと考えてますwink

なので、明日はその空間を作るのにちょいと時間がか

かりそうだcoldsweats01

ま、そんなに難しい事はしないんですがpaper

今までとは段取りが違うからねsmile

明日は一日次男のパシリやって来ますrock

個展が終わったら肩もみ位させてやろうbleah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/29

毎年恒例の・・・

リンゴ三昧の季節がやって来ましたscissors

2014112920220000

友達のお父さんから毎年頂くんですがpaper

このリンゴが超美味しいhappy02

そしてpaper

蜜がた~~~~~~~っぷりなのでありますhappy02rock

物凄い量頂いたので知り合いにお裾分けしたんですが

、それでも写真の物+冷蔵庫に9個入ってるcoldsweats01

アップルパイと焼きリンゴはオーブンが壊れてるので作

れないから、これは色々と考えなくてはならんthink

さーて、何作ろうかねwink

腕が鳴るぜぃrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/28

母お手製の・・・

今日の食後のおやつはpaper

2014112821080000

オカンお手製の揚げパンscissors

ただパンを揚げて砂糖をまぶしただけだけど家で作る

と美味いね~shine

やっぱり油が良いからだろうなconfident

それに熱々なのが最高rock

うんうんnote

これはまたやるぞsmile

今度は色々アレンジして楽しんじゃおーっとhappy02rock

ごちそー様でしたgood

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/27

特技・・・邪魔。

名前・・・ジジ。

年齢・・・10歳以上。

職業・・・招き猫。

職場・役職・・・株式会社K&K Bros.取り締まられ役。

サイズ・・・Bやや太目W太目Hぽっちゃり目。

住所・・・加藤隆之のベッド脇にあるクッション。

好きな物・・・かつお節、海苔、人のお腹の上。

嫌いな物・・・毛玉ケアのカリカリ。

趣味・・・昼寝、夕寝、夜寝、ベランダのおさんぽ。

特技・・・キャットドア潜り、邪魔。

01427

(昨日のお邪魔風景)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/26

今日は家族揃って・・・

今日は家族揃って次男の個展準備のお手伝いpaper

丸々一日家族総出でやりましたsweat01

オカンも・・・

01426

こんな事でお手伝いpaper

ま、これが何になるのかはまだ教えられませんがsmile

お時間がありましたらpaper

&これが何になるのか興味がある方はpaper

次男の個展に遊びに行ってやって下さいbleahscissors

さあsign01

もう今日の作業は終了rock

クラッシュオブクランやるぞーhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月2日~12月14日の期間次男が個展をやりますpaper

タイトル

「ヌクヌクのいるところ。」

場所

〒231-0868

横浜市 中区 石川町 1-31-9

gallery and cafe fu(ギャラリー・アンド・カフェ・フー )

電話 

070-6429-8597

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜            12:00~18:00

月曜日はお休み

是非是非こちらもよろしくお願い致しますwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/25

毎日が発見。

2014112520450000

11月28日発行の「毎日が発見」と言う雑誌に我が家が

載りますscissors

最初は母の取材だったんですが、何だか手伝ってる内

に我が家の取材みたいになってしまったsmile

内容は詳しくは書きませんが、我が家の雰囲気、家族の

雰囲気に興味ある方paper

爺ちゃんの食べてた物に興味ある方は是非買ってみて

下さいwink

編集の方や、ライターの方が我が家っぽいページを一

生懸命作ってくれたので良い雰囲気になってると思い

ますscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/24

懐かしい。

今日押入れ整理をしたらめ~っちゃめちゃ懐かしい物発見shine

2014112420100001

覚えてます?

ゲームボーイですscissors

懐かしいですよね~shine

短気なオイラは麻雀ゲームでコンピューターに役満ばかり

上がられてブチギレ、ゲームボーイを壁に叩きつけたなん

て過去がありますcoldsweats01

もちろんpaper

今はそんな事しませんがsmile

その時はお子ちゃまだったので許してやるとしましょうbleahpaper

しかし・・・これ、壊れてるのが残念bearing

ソフトもあったから久々に遊びたかったな~wobbly

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/23

親友会。

今日はいつも集まる親友の内の1人が結婚相手を紹

介してくれると言うので、昨日に続き「親友会」scissors

もちろん、昨日のメンバーはみんな参加smile

総勢10人以上でワイワイガヤガヤ・・・いや、ドタバタ

・・・いや、ドッチャンガッチャン大騒ぎbleah

最高に楽しい一日でした~shine

や~っぱり「親友会」最高ですな~shinehappy02shine

気の置けない仲間って最高や~happy02rockrockrock

2014112323140001

写真は奥さんから貰ったヨックモックのクリスマスギフトnote

可愛いお土産ありがとーhappy02good

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/22

出来た!

昨日から下拵えしておいた「おでん」の出来上がりscissors

2014112221470000

いやぁ、やっぱり寒くなるとおでんは最高shine

味の染みた大根にからしをちょいとつけて・・・

う~ん、良いですなぁhappy02

今日は親友那須君&バンドーとのおでんぱーちーだ

ったんですが、寸胴で作ったおでんほぼ完食smile

やっぱりみんな食うね~coldsweats01

今度は今日入れられなかった「がんも」を絶対に入れ

てやるぞrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/21

明日はおでんじゃ!

寒くなって来たから明日はおでんsign01

なので、味の染みて欲しい大根や卵は今日から下ごし

らえしますscissors

2014112120010001

大根多くない?と思われるかもしれませんが、明日は友

達が2人遊びに来るのでこれでいいのですwink

いやいや、それにしても多いでしょ?とも思われそうです

が我が家はみんな大根が一番好きなのでこれまたこれ

でいいのですsmilescissors

一人につき大根3個、タマゴは2つ計算でおでんを作る

ので土鍋では作れませんけどねbleahpaper

我が家ではいつも寸胴鍋で作り、食べる時に土鍋に移

して卓上コンロに乗せて食べますwink

で、土鍋の中身が減って来たらまた寸胴からタネを足すsmile

これがお腹いっぱいになるまで繰り返されますscissors

さ、んじゃゆで卵でも茹でてこようかねconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/20

やっぱ美味ぇ。

最近みんな忙しかったので今日は久々に家族で外食note

とは言っても近場ではありますがpaper

2014112019040000

オイラとバンドーのお気に入りのお店、二子新地の「大陸

麺本舗」に行ってきましたwink

いやぁ、やっぱりここの辣香坦々麺(らーしゃんたんたんめ

ん)は最高に美味いhappy02

辛いけど後引く美味さrock

コクがあるのにスッキリとした美味さhappy02rock

ホントにお勧めのお店ですgood

今日は食べなかったけど亜細亜香湯麺(あじあんしゃんた

んめん)paper

これもお勧めscissors

中々行く事無いでしょうが、二子新地に行った際paper

二子新地の近くに行った際には是非行ってみて下さいwink

う~い、満腹満腹shinehappy02shine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/19

寝るね~。

我が四男坊おジジpaper

一日の内20時間くらい寝てるんじゃないだろーかcoldsweats01

2014111921230001

オイラは昼間は家に居ないから家で絵を描く次男や

三男の話からの推測ですが、ここ最近寒くなってか

らはほぼずっと寝てるらしいsmile

行火を設置したら昼はその上paper

夕方から寝るまではソファの縁paper

そして夜はオイラの部屋paper

オイラが見ているジジと、次男三男の話を組み合わせ

るとどう考えてもトイレとご飯、ベランダに遊びに出てる

ちょっとの時間以外は寝てると言う・・・なんとも羨まし

い生活をしているようですbleah

いやぁ、ホント寝るね~eye

オイラも寝るの大好きだけどコイツ程には寝れんなcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

ただいま~。

今日はただ今帰宅wobbly

ヘロヘロのハレハレ~なので写真はありませんcoldsweats01

いやぁ、そろそろいい仕事が決まらんだろうかbearing

冬なのに種蒔きしかしてないぞオイラはsweat01

春に芽吹けよsign01

脚本だって春には絶対rock

おりゃーsign03

絶対にやったるんじゃーbearingrock

・・・何だか今日はただの心の叫びみたいになってしま

ったcoldsweats01

いやいやお恥ずかしいcoldsweats01paper

逃げろっrun

お休みなさーいsleepy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/17

今日はフットサル!

ちょいと寒いけどpaper

ちょいと首回り痛いけどpaper

無理矢理動いて凝り解消して来ますsmile

こう言う寒くなって来た時こそ動かないと、この後動くの

億劫になっちゃうもんね~bleah

さぁ、今日はドッカンシュートイケるかなnote

お洒落なパス出せるかなnotes

って事で・・・

2014111719180001

大分ボロボロになって来たボール君と遊んで来まーすwinkgood

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/16

こんなんあったな。

ずーっと前にスタバの仲良い娘が一生懸命店頭販売

していて、ほぼ無理矢理に買わされた・・・

2014111620040000

こちらsmilepaper

確かミルクをホイップするヤツだったと思いますcoldsweats01

今まで1度も使った事無かったけど、ちょいと家を整理

してたら出て来たので明日のコーヒーの上にホイップし

たアワアワミルクを乗せてやろうかと検討中smile

せっかく買ったなら使わないとねbleah

でも・・・これって、ドレッシング作ったりマヨネーズ作った

りでも使えそうな気がするeye

うん、そっちも試してみようconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/15

リニューアル!

今日いつもの様に煙草を買ったら・・・

2014111519490000

ソフトパックだったのがBOXになってたeye

デザインもちょこっと変わってるeyeeyeeye

手に持った感じはまだしっくり来ないけど・・・

BOXよりソフトパックの方が好きだけど・・・

デザインも変になってないしこれはこれでいっかshine

味も変わってないしねsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/14

生姜炭酸

2014111419250001

キリンから出してるこの「生姜炭酸」paper

メチャメチャパンチあっていいshine

これぞ生姜sign01

これぞ日本のジンジャーエールsign03

って感じが良いですなsmilerock

最初は「香り強っsweat01」と思ったけど飲んでるとかなり癖

になるshine

今度また買って来ようnotes

いい物発見happy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/13

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

2014111319290000

確か、以前アップした事のある「ホレンディッシェ・カカオ

シュトゥーベ」のバウムクーヘンscissors

これ、完全に我が家の定番になりましたwink

バウムクーヘンをチョコレートコーティングした物で見た

目は物凄く甘そうなんですが、これが食べてみると大人

の甘さで良いんですshine

「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」・・・台詞であった

ら噛み倒しそうな名前のお店ですがホントにお勧めscissors

あ、ちなみにpaper

これは自慢ですが、まだ冷蔵庫にもう1つ入ってますsmile

だから、明日も食べちゃいますbleahgood

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/12

Downton Abbey

ダウントン・アビーと言うドラマが面白いscissors

2014111221330001

英国の貴族やその家の中の使用人たちの話を描いた

ドラマなんですが、建物や装飾は本物だし出てる役者

は上手いし凄く良く出来てますshine

日本で描くとすると・・・大名屋敷の殿様以下家族と家

臣の物語って事になるのかなsmile

これはマジで金かかってんな~eye

シーズン2がすぐNHKでやるらしいけど・・・

オイラ字幕で観たいからDVD出るまで待つかな~sweat01

でも先がすぐ観たいしな~bearingsweat01

う~む悩むわぁshock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/11/11

昨日に続き・・・

次男ネタが続いてしまいますが・・・

01424

「熱風」の最新号出ましたscissors

今回はかなり色鮮やかな感じに出来ておりますなnote

いつもの様にオイラの携帯じゃ雰囲気伝わりませんが、

今回のは楽しい感じが良いwink

ホント色使いと言い発想と言い秀らし~い1枚ですsmile

さてこの先どうなるんでしょうね~notes

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/10

1カ月を切ったので・・・

そろそろまた宣伝しておきましょうscissors

社長としては売り上げが上がらないと困りますしねbleah

と、言う事でpaper

Photo

次男の個展の宣伝wink

次男がスタジオジブリ発行の冊子「熱風」の表紙に連載

しているキャラクター「ヌクヌク」paper

これを主役にした個展を開きますnote

小さい個展ですが、表紙になった絵の原画paper

そして新たに書き下ろしたこの「ヌクヌク」の仲間たちが

会場を飾りますscissors

お時間のある方paper

近くへ行った際paper

冷かしpaper

等々何でも良いので遊びに行ってやって下さいsmile

開催期間

12月2日~12月14日(月曜定休日)

時間

火曜~土曜 12:00~20:00

日曜      12:00~18:00

場所

〒231-0868

横浜市中区石川町1-31-9

ギャラリー・アンド・カフェ・フー

みなさんよろしくお願い致しますshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/09

最近ヨーグルトを買わない。

最近母と次男が自家製のヨーグルト作りにハマってますscissors

01424

と、言うか自家製の物の方が美味しくてハマってますgood

オイラは元々そんなにヨーグルトは食べないけど、母と次

男はヨーグルトを食べると調子が良いらしくここ何ヶ月か

毎日作っては食べてるnote

でも、このケフィアで作ったヨーグルトはさっぱりしててオ

イラが食べても結構美味しいんですよね~notes

しかも、三日坊主の我が家で続けられるほど作るのが簡

単なんですwink

なんとflair

牛乳にケフィアの粉を入れて混ぜるだけsmile

これで常温放置すると次の日には出来てるんですshine

ケフィアは体に良いし、お腹の調子が・・・と言う女性な

んかには良いヨーグルトだと思いますよ~winkscissors

母曰く成分無調整牛乳で作るのがコツらしいですpaper

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/08

我が家定番の・・・

「マギーシーズニングソース」と言うソースが少し前から

販売中止になり・・・

01424

代用にこのソースを使ってるんですが微妙に違うbearing

子供の頃から慣れ親しんでいた味だけに、この「微妙

に違う」と言うのが凄く辛いんですよね~shock

お肉焼いたのに掛けたり、ピラフに掛けたりホントに美

味しかったのになぁwobbly

前に一瞬販売しなくなった事があったけど、その時は再

販売があったから今はそれに賭けるしかないbearingsweat01

ネスレさんsign01

お願いだからまた売り始めて下さいっbearingrock

もうネット上のどこにも無いんだよおっcryingrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/07

クリスマスかぁ。

01424

な~んだか会社を作った今年はクリスマスシーズンは

色々大変そうですなぁcoldsweats01

ま、一緒にいる相手も居やしねーし良いんだけどねsmile

今年いくら大変でも来年に繋がれば良いrock

・・・まだちょっと年末の事は考えたくないけどね~bleah

あ、そうそうflair

今年は会社からの年賀状かクリスマスカードになると

思うのでいつもの様な「オマケ」が付けられないかもし

れませんsweat01

来年からはまた考えるつもりですが、ちょいと早目に・・・

「みなさん期待に応えられずもーしわけないbearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (6)

2014/11/06

バンドウ宣伝係。

明日坂東の舞台が始まりますscissors

タイトルは「儚みのしつらえ」paper

ハカナミノシツラエと読むのでしょうかね?eye

ま、ちょいと意味は分からんのですがcoldsweats01paper

なんとsign01

場所は紀伊國屋ホールshine

こりゃ中々に凄い所での舞台ですwink

東京在住の方でないと難しいと思いますが、「よし行っ

てやろうじゃねーかrock」と言う素敵なお方paper

是非是非観に行ってやって下さいconfident

01424_1024x724

オイラもどこかで行こうと思ってるので、発見したらお

声掛けくださいscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/05

合宿の成果!

ジジの「キャットドア合宿」の成果sign01

01419

01420

01421

01422

01423

おおっshine

素晴らしいhappy02rock

良く出来ました~shinehappy02shine

うん、これでいちいち開けに行かなくてもすむなsmile

よしジジsign01

次は「招き猫合宿」だsmilerock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/11/04

ナノバブル水素水。

01419

今日冷蔵庫を開けたら、ナノバブル水素水なるものが

入ってたのでオカンに聞いてみた所「この水は活性酸

素を還元させる水らしい」と言っていたeye

・・・分からんcoldsweats01

で、ちょっと調べてみた所難しい文章ばかりでさらに良

く分からんsweat02

何だか体に付いた錆を取るとかなんとか・・・

ま、とにかく体に良いって事でしょnote

詐欺っぽい物もあるらしいけど、家にあるのはそう言

う物ではないみたいだし、水自体飲みやすいし、オイ

ラは単純だから元気になるかもね~smile

運動後に良いと言ってたし、今度のフットサルの時に

でも持って行こうかな~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/11/03

今日は小泉監督と流鏑馬デート。

今日は小泉監督と「武田流」の流鏑馬を観に明治神宮へwinkscissors

「武田流」流鏑馬は以前アップしましたよね~wink

ただ・・・

今日は監督が一緒だった事もあり、写真を撮り忘れてし

まいましたcoldsweats01

あの勇壮な流鏑馬の写真をアップ出来ないのは残念で

すが、「こちら」をクリックでカッコいい写真が見れるので

それで今日はお許しくださいsweat02

では、色々と突っ込まれる前に・・・

フットサル行って来ま~すsmile

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/02

番猫。

はいpaper

昨日に続き今日も猫ネタですsmile

可愛いの発見lovely

今日街を歩いていたら、閉まったお店の前に行儀よく

佇む猫が・・・

01417

置き物の様ですが本物ですsmile

ちっこくて可愛いからズンズンと近付いて行ったんです

が、この子人馴れしてるみたいで全然ビビらないshine

「おい誰か待ってるのか?」

と頭をツンツンsmile

「おいここのお店の子なのか?」

とほっぺをツンツンsmilesmile

「な~んだお前可愛いな」

と頭をゴシュゴシュsmilesmilesmile

携帯で写真をパシャパシャcamera

01418

それでも嫌がらないしここから離れないんですよね~eye

やっぱりここの子なんだろうか?eyeeyeeye

良く通る所だから今度通ったらまたチェックしてみようconfident

また会いたいhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/11/01

明け方に・・・

ジジがオイラの部屋の出窓で「フーフー」言いながら騒

いでるので何じゃいこんな時間にangry

と思って出窓の外を見てみたら・・・

01416

なんと、出窓の外に置いてある自転車の上で猫が寝

てたnote

コイツまだ子供だなsmile

オイラにもジジにも全然ビビってなかったもんねsmilesmilesmile

逆にちょっとこっち覗きこんで来たりして可愛かったnotes

また来ないかな~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »