« 台風は去った! | トップページ | こうなったら! »

2014/10/07

しーません。

オイラ首から肩にかけてバッキバキなので、今日はメ

チャメチャ短いブログをお許しくださいcoldsweats01

目から来るのか筋トレから来るのか何なのか分からん

ですが、首を右に傾げたままになっておりますsweat02

ず~っと首の左側が突っ張ってるんだよな~wobbly

01406

と、言う事で今日はこれを左肩にビシャビシャ塗って

寝ますsmile

は~wobbly

明日には治っててくれよ~bearingsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 台風は去った! | トップページ | こうなったら! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら…痛くてつらそうですねbearing
昨日のフットサルの筋肉痛?寝違え?冷え?
いずれにせよ大変ですねsweat02
傍にいたらマッサージをして差し上げたいですpaperpaper

どうぞお大事に…
明日は皆既月食がありますよfullmoonnewmoon
18時14分からかけ始め、皆既食は19時24分から20時24分までで
20時前後が食の最大になるので、お暇があったら空を見上げてみてくださいねhappy01
その時までにパブさんの首の痛みがきれいさっぱり治っていますようにclover

投稿: オスカル | 2014/10/07 20:57

あららcoldsweats02
それは大変sweat01sweat01ぜひとも無理せずお肩いたわってくださいねお大事に(--、)ヾ(^^ )

バッキバキといえば、うちは肩ではなくスマホの画面を圧でバッキバキにしてしまい交換手続きし、ようやくとどきましたがsad

ぜひぜひ、スマホやアイホンを布団など床に転がしてしまってふまれたりのしかかられないよう要注意でbleahgood

投稿: メイ | 2014/10/07 21:57

ん~筋肉痛かな?寝違えたかな?筋違えたかな?
大丈夫ですかぁ~shock
こういのは案外キツいですよね(T_T)
でも若いからgood
きっとすぐに直りますよ!!
若いって良いなぁ~happy01

投稿: 恵子 | 2014/10/07 23:41

はいpaper
そしてようやく、蜩ノ記観ましたよぉbearing

パブさんが練習したの…アレですねアレ( *´艸`)
(初登場の時、吹きそうになってごめんなさいbleah)

ご出演の皆さんの佇まいがあまりに自然すぎてずっとみいってましたよshineeyeshine

やはり客層は後年配者の方がほとんどでしたねeye

皆さんのあまりの人間臭さに、時々笑いが起きたかと思えば目から汁が(ノ_<。)

ハンカチ、必需品ですね。

投稿: メイ | 2014/10/08 17:41

オスカルさん
ご心配おかけしておりますsweat01
いやぁ、今まで感じた事ない痛みと言うか・・・首がガクガクする感じと言うか・・・何なんでしょうね~coldsweats01
ほ~んとマッサージして欲しいですよ~happy02
ま、でもオスカルさんにマッサージなんてされたらドキドキして凝りとれなそうですけどねんbleah

皆既月食ですね~note
写真は上手く撮れなかったですが楽しいですね~shine
それに、首がギクシャクしてるので首を傾げたままの観察になってしまいましたが、隠れるまでしっかり見ましたよ~smile

メイさん
ご心配おかけしておりますsweat01

って、それよりスマホバキバキの方が大変じゃないですかcoldsweats02
お尻に入れると割れる事もある・・・フムフムメモっておきますpencil

paper
蜩ノ記観に行っていただいてこれまたありがとうございま~っすhappy02
オイラが練習していたのは「アレ」でしたsmile
「アレ」大変なんですよ~sweat01
「アレ」のシーンには裏話があるのでそれはまた記事で書きますね~winkscissors

恵子さん
な~んなんでしょうねcoldsweats01
何だか寝違えたと言う訳では無い様な・・・今まで感じた事ない痛みなんですよね~sweat01
恵子さんの言う通り若いからすぐ治る・・・とは思っても今日もまだちょいガクガクしとるんですsweat02
本読んだり、集中して書いたりしてる時にこれが意外にきついんですよね~wobbly
ま、でも大丈夫大丈夫rock
気合です気合rockrock
気合で治しますsmilerock
明日は首でフラフープ回せるくらいになるぞ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/10/08 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風は去った! | トップページ | こうなったら! »