« ふて寝。 | トップページ | 今日はフットサル! »

2014/10/26

市松と共に・・・

市松役の鳥木さんと共にnote

3

これは喜多方で撮った物wink

後ろにちょろっと監督も写り込んでますsmile

背景に写る建物は堀北真希ちゃんが舞い、鎖鎌の演武

をやった熊野神社長床paper

そして、オイラ達が立つこの辺りで市松、源兵衛二人は

ぶっ飛ばされましたsmile

確かこの日は撮影終わりに・・・

26

このラーメン食べたんじゃなかったかなsmile

って、オイラの撮影の思い出ラーメンばっかかいsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ふて寝。 | トップページ | 今日はフットサル! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あっeye
そのラーメン、うちが一番気になったヤツですよぉsweat01いいなぁshinehappy02shine(どれも美味しそうだがlovely)

源兵衛さんと市松さん、あの酒樽の献上のとき吹っ飛ばされてたんですね・・・お怪我は大丈夫でしたかcoldsweats02

堀北真希ちゃん、若い女優さんでかなり好きな方なんで共演されたパブさんが羨ましいですねshinecatfaceshine(パブさんや岡田君みたいなイケメンも好きだが、美人でカワイコさんも好きですlovely)

もちろん、ノーマルなんで決して変な意味ではないのであしからずbleah

まぁ、ハンコックのメロメロメロウくらったら石になるのとキャベンディッシュ見てあまりの美しさに倒れるようなものですねsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/10/26 21:50

堀北真希ちゃんの巫女さんの舞、きれいでしたね~shineshine
そして左端にチラチラ映るパブさんが気になって、舞を見たりパブさん見たり忙しいシーンでもありましたdash

小泉監督もちょこっと写っていて市松&源兵衛のナイスショットですねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/10/26 22:16

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんの好みの物載せてしまいましたね~bleah
ま、でもメイさんはテマスィ飛ばして味見してるだろうから大丈夫ですよねsmilebleahsmile

堀北真希ちゃん好きな人多いですね~eye
男にも女にもモテるって凄いなぁsweat01
両性にモテるってのは羨ましいconfident
オイラは一時期その真ん中辺りの方にやたらとモテる事がありましたが・・・その時は結構ごめんなさいするのに困りましたcoldsweats01
手を握られて「電話番号ちょうだい」と言われた時は本気で変な汗出ましたsweat01

オスカルさん
綺麗な舞でしたよね~confident
あの周りで舞ってた方達は爺ちゃんの「夢」でもお世話になった菊の会と言う会の方達なんですよ~wink
オイラあのシーンは普通にお客さんとして観てしまいましたcoldsweats01
鎖鎌の演武もホント楽しかったですsmilescissors
今度はオイラは置いておいてあの舞や鎖鎌の凄い技術を楽しんで下さいね~note

この写真中々面白いですよね~smile
構図もそうだけど、おいも好きな写真ですwink
でも、何だか小泉監督がオイラ達をガン見してる様にも・・・

投稿: 隆之 | 2014/10/27 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふて寝。 | トップページ | 今日はフットサル! »