« 市松と共に・・・ | トップページ | ジジ専用。 »

2014/10/27

今日はフットサル!

まだ完治ではないけど、首の状態もかなり良くなって

来たので今日はフットサル行っちゃいますsmilescissors

ま、運動した方が血流も良くなるしねwink

01410

ジジは行かせたくないみたいだけど、それは放ってお

いて走り回って来るぜぃsmilegood

おジジpaper

帰って来たら遊んでやるからなwink

おーしsign01

1発ドッカン決めてやるhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 市松と共に・・・ | トップページ | ジジ専用。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昼間はポカポカ陽気でしたが夜になってから木枯らしみたいに強い風が吹いてきましたよ~~~coldsweats02maple
パブさん、ちゃんと暖かくしてお出掛けしているでしょうか?
これからはフットサルで汗をかいた後、風邪を引いたりしないよう気を付けてくださいねwinksoccer
明日の朝はとても寒くなりますし、日中も今日よりずっと体感温度が下がりますから首も冷やさないように要注意ですbearing
なんだか冬が近づいて来ちゃいましたね~snow

投稿: オスカル | 2014/10/27 21:56

オスカルさん
昨日は風強かったですね~sweat01
風下からボールを蹴ると押し戻されて全然威力の無いシュートになったり、逆から蹴るとパスが伸びて味方に合わなかったりしてましたcoldsweats01
寒いし風は強いしで結構大変なフットサルでしたね~sweat02

何だか冬が近付いて来てますね~wobbly
秋は一瞬な感じで終わるんでしょうかshock
これからはオスカルお姉さんの言う通り羽織る物持って行くようにしまーすnote
フットサルで風邪引いたなんて、そんなつまらない事無いですもんね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/10/28 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市松と共に・・・ | トップページ | ジジ専用。 »