« 母上のお心遣い。 | トップページ | 遠野の思い出。 »

2014/10/18

喜多方の思い出。

「蜩ノ記」のオイラの撮影現場は遠野と喜多方paper

遠野の思い出はまた書きますが、喜多方はオイラの様

にラーメン好きには天国の様な所でしたshine

撮影日数はそれほどなかったんですが、それでも・・・

17

22

25

26

27

1度の朝ラーメン(喜多方では朝ラーと言うらしい)note

そして毎晩夕食にはラーメンを食べましたsmile

麺は全部喜多方独特の幅広麺ではありましたが、それ

でもお店によって違ったし、スープの味も全部違って美

味しいお店が多かったshine

中でも「坂内食堂」と言うお店のスープはスキッとしてて

、でも味の輪郭はクッキリしててとても美味しかったですconfident

みなさん喜多方に行く機会があったら是非ラーメン散歩

楽しんで下さいscissors

では、そんな喜多方で撮影した「蜩ノ記」の宣伝note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 母上のお心遣い。 | トップページ | 遠野の思い出。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんな時間に美味しそうなラーメンの画像がズラリと…noodlenoodlenoodle
選り取り見取り選び放題ラーメン博物館状態でウラヤマシイですhappy02dash
「坂内食堂」有名ですね~flair
こういうお楽しみのあるロケって最高ですねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/10/18 21:57

あっeye
いいなぁいいなぁいいなぁ…( ̄¬ ̄)ジュルリ

そこはパラダイスですかshineshine

そんなにラーメンあったら毎日選び放題ですねsmile

一度、ラーメンのはしごしてみたいですcatface(ささやかな願望)

ラーメン博物館といえば、下の息子が以前遠足で池田市というとこにあるチキンラーメン博物館に行ったことを思い出しましたよcatface

お土産の自作のカップ麺、美味しかったhappy02(カップ麺、好きな味で作れるらしいので)

投稿: メイ | 2014/10/19 06:46

オスカルさん
「坂内食堂」って確か東京にもたくさん支店があるんですよね~smile
でも、東京の支店と本店両方に行った人に聞くと本店が断然美味しいらしいですwink
オイラはまた喜多方に行く機会があったらぜ~ったい行きますhappy02
あと、ちょいと場所は離れますが会津の方に「牛乳食堂」と言うお店があり、ここもとんでもなく美味しいですよ~shine

こう言う場所でのロケは最高ですね~note
撮影って続くとみんな煮詰まったりしがちなんですが、みんなと現場でラーメン屋の情報交換したりするのも楽しかったですshine

メイさん
あそこはラーメン好きなオイラにとってはパラダイスの様な所でしたね~shine
なんせ、オイラは週の内4~5日はラーメンを食べると言う程のラーメン好きsmile
撮影の無い時間でどれだけ食べれるか必死でしたsmilescissors

チキンラーメン博物館行ってみたいですね~shine
以前オリジナルのカップラーメンを新横浜のラーメン博物館で作った事がありますが、あれ楽しくて自分好みだから美味しいんですよね~notes
みなとみらいのカップヌードルミュージアムでもやってるみたいだから行ってみようかなぁconfident

投稿: 隆之 | 2014/10/19 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母上のお心遣い。 | トップページ | 遠野の思い出。 »