« キャットドア合宿。 | トップページ | 今日はハロウィンだった。 »

2014/10/30

目立って来た。

この間のフットサルで接触プレーがあり、その際にちょ

いと友達の肘とオイラの頭がぶつかったんですが、そ

の時はな~んとも無かったのに昨日辺りからかさぶた

になって来たcoldsweats01

01415

ま、男の子だから良いんだけどさsmile

でもこの歳で額にかさぶたって・・・オイラは小学生かcoldsweats01

ホント、未だガキンチョ抜けないからなぁsweat02

「大人になれない37歳」・・・うん、これかなり微妙sweat01

こうなったらいっそ「大人にならない37歳」で行っちゃ

おーかねsmile

こっちの方が潔くて良いやbleah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« キャットドア合宿。 | トップページ | 今日はハロウィンだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんはピーターパンなんですね~winkshine
私はティンカーベルっていうことでshine←周りから大ブーイング
いつまでも子供の気持ちを忘れない大人ってステキですnotes

でもおでこにコブタンコやらカサブタやらってやっぱりちょっと小学生みたい…bleah書き逃げsign04run

投稿: オスカル | 2014/10/30 22:06

オスカルさん
ワハハハハsmile
ではティンカーベルとピーターパンって事にしておきましょうかbleah

しかし、ホントオイラはガキンチョ抜けないんですよね~sweat01
いたずら大好き、テンション上がったら他の事忘れちゃう、美味しい物食べてれば機嫌がよい等々挙げればキリが無い程ガキンチョ魂満載なんですね~coldsweats01
今回のこの接触も夢中になってボールに飛び込んでゴツンpaper
更にその時はフットサルに夢中で痛みとか感じてないんですからね~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/10/31 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャットドア合宿。 | トップページ | 今日はハロウィンだった。 »