« 「蜩ノ記」大ヒット! | トップページ | 映画鑑賞&読書の為・・・ »

2014/10/04

しつこく宣伝!

本日オイラが出てるpaper

そして、オカンが衣裳デザインをしているpaper

そしてそして、小泉さんが監督のpaper

「蜩ノ記」が公開しましたhappy02rock

もちろんpaper

01405

オイラもチケットは購入済みgood

少しお客さんが落ち着いた頃に行こうと思ってますwink

今日聞いた所、初日の滑り出しは好調と聞きましたnote

このまま突っ走ってロングランだぁhappy02rock

と、言う事で皆様paper

是非sign01

「蜩ノ記」を観に劇場へ足をお運び下さいwinkscissors

|

« 「蜩ノ記」大ヒット! | トップページ | 映画鑑賞&読書の為・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初日初回観て参りました@吉祥寺scissors
年齢層はやや高めでしたが、始まる前など皆さんワクワク待っていらっしゃっていて「映画ファン」が集っている、と感じましたconfident
我が家は家族四人で鑑賞しましたhappy01

パブさん、想像していた以上にたくさんご出演の大活躍でしたねgoodgoodgood
パブさんが映る度にドキドキしましたheart04heart04

映画はもう言わずもがな、素晴らしいの一言でしたshineshine
静謐な中、行間を読ませる美しさ、というか…
母上の衣装も登場人物のバックグラウンドを見ただけで読み取らせる手助けとなり、いっそう映画を楽しむことが出来ましたconfident
役所さんはもう佇まいから所作から武士そのもので圧倒的な存在感でしたshineshine

いっぱい書きたいけれどまだ観ていない方の為にこの辺で…

パズドラ師匠たちの名演技も見どころですねnotes
また観にいきますsign01
パブさんの「例の」シーン、どうしてももう一度見たいですからね~wink

投稿: オスカル | 2014/10/04 21:53

オスカルさん
素敵な感想コメント&ご家族みなさんでの鑑賞ありがとうございま~すhappy02scissors
役所さんも岡田君も「武士」でしたよね~confident
小泉さんの作品は背景の自然と出ている人間、そしてセットが本当に綺麗に融合しているから素敵ですshine
他の映画と違って「客観的」と言うか「自然に生かされている人間」と言うものを強く感じさせられますconfident
そうそうflair
パズドラの師匠達もホント良い芝居してましたよね~shine
オイラの例のシーンは裏話があるのでそれはまた近々bleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/10/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「蜩ノ記」大ヒット! | トップページ | 映画鑑賞&読書の為・・・ »