« 目立って来た。 | トップページ | 明け方に・・・ »

2014/10/31

今日はハロウィンだった。

何だか最近忙しく、イベント大好きな我が家がハロウィ

ンの飾りをするのを忘れてましたcoldsweats01

paper

急遽リースのみでもと言う事になり・・・

01416

これだけ飾ったsmile

いやぁ、会社も映画も頑張らなきゃな~sweat01

頑張って少し時間も心にも余裕を持てるようにならない

とイカンthink

忙しさに振り回されるとカキカキにも影響するしcoldsweats01

今は仕事も種蒔きの最中だけど、早く芽吹いて欲し

いもんですrock

ハロウィン忘れるとか余裕無さ過ぎるもんねcoldsweats01paper

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 目立って来た。 | トップページ | 明け方に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は渋谷は大騒ぎだったみたいですね。
中央線の中でさえ堂々と仮装した人たちが結構いましたよcoldsweats01
なんだかあれよあれよという間にハロウィンが一大イベントになりましたね~sweat01sweat01

種をたくさん蒔いたパブさん、今年来年再来年と大きな花が咲いて実がなり続けていきますようにbudtulipcherryblossomapple

投稿: オスカル | 2014/10/31 22:39

オスカルさん
昨日は都心は凄かったみたいですね~wink
オイラの友達は新宿で飲んでたらしいんですが、2丁目辺りはこれまた凄かったらしいですよ~smile
「何か色んな意味で凄かった」と言ってましたcoldsweats01

種蒔きの時期としては少し寒いですが、これが春になって芽吹くと嬉しいですね~note
とりあえずこの今の状況を少しずつ良くしていくしかないですrock
今年はきっと種蒔きの年なので、これから年末に向けてしっかり種蒔きしようと思いますcoldsweats01rock

投稿: 隆之 | 2014/11/01 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目立って来た。 | トップページ | 明け方に・・・ »