« 観客動員50万人突破! | トップページ | 手巻き寿司ならぬ・・・ »

2014/10/22

今日寒いよ~っ。

今日寒過ぎでしょsweat01

急に気温下がり過ぎでしょwobblysweat01

と、オイラもオイラの体もかなりビビってますがpaper

この家で一番寒いのが嫌いなジジがソファーでダンゴ

ムシの様になって寝てたのでいたずらしてやりましたbleah

01407

ワハハハハsmile

ピッチのクッション乗っけてやったsmilescissors

でもコイツpaper

「おお良い掛布団note

位の感じでそのまま爆睡coldsweats01

いたずらしたつもりが結果良い事した感じになってしま

ったsweat02

う~んbearing

つまらないから今から第二次攻撃してやりますbleahscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 観客動員50万人突破! | トップページ | 手巻き寿司ならぬ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いきなり冬が来てしまいましたね[E:sweat01

パブさんのいたずらが却って「ありがたや」になってしまったようで…sweat01sweat01
ぴっち布団で爆睡happy02dash
ジジちゃんも急な寒さにビックリでしょうね~cat
明日はさらに気温が下がって12月中旬の寒さになるそうですsnow
雨も降るし、思い切って冬装束で寒さを乗り切ってくださいねpunch
金曜日にはまた晴れて暖かくなりますからしばしの我慢ですdash

投稿: オスカル | 2014/10/22 21:28

東京、いきなり冬のように寒くなったんですね(○_○)!!
そちらの皆さん大丈夫ですかsweat01sweat01

風邪、ひかれないようお気をつけてくださいねcoldsweats02

ジジちゃん、相変わらず期待を裏切らない行動ですよねcat
ぴっちちゃん、もう家族の一員ですねsmile

そしてうちは、今日から下の息子は一泊二日の宿泊学習に出発しましたdashdash(とはいっても、ほぼ近郊の野山のあるところですがsun)

大阪は安定(多分)の秋の気候ですが、どうなるやら・・・

投稿: メイ | 2014/10/23 09:04

オスカルさん
せ~っかく仕掛けたのに、ボケにボケ返すみたいな事してくれましたね~coldsweats01
更にあの後二次攻撃を仕掛けた所完全無視sweat02
起きる気配全くないと言う・・・オイラの悪戯テンションは完全にスカされてしまいましたcrying
寒さと眠気に完敗ですcoldsweats02

今日は更に寒かったですね~typhoon
かなり厚着で出て行ったのに寒かったですsweat01
でも、オスカルお天気お姉さんの予報によると明日からは少し暖かくなるんですねnote
このまま秋をすっ飛ばされたらホントどうしようかと思いましたよ~coldsweats01paper
良かった良かったnotes

メイさん
東京は昨日も今日もす~っごい寒かったですwobbly
「おいsign01まだ秋なんだぞこらrock
とでも言いたくなるほど今日なんかは寒かったですよ~coldsweats01
オスカルお天気おねえさん曰く明日からは暖かくなるそうなので安心してますが、このまま一気に気温が下がったらオイラの首や肩は完全におかしくなりますねcoldsweats01paper

息子さん宿泊学習なる物に行ったんですねeye
きっとお母さんとしては色々心配があるでしょうが、息子さんもこの宿泊学習で色んな事を経験して来るんでしょうね~confident
帰って来るのが楽しみですね~shine

投稿: 隆之 | 2014/10/23 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観客動員50万人突破! | トップページ | 手巻き寿司ならぬ・・・ »