« 1回やってみたいんだけどね~。 | トップページ | そろそろ・・・ »

2014/10/14

恐い雲だ。

01407

01408

オイラの携帯の写真では伝わり辛いかもしれませんが、

何だか今日の夕方の雲はおどろおどろしい雲でしたtyphoon

普通は台風後の空ってもっとスカッとしてるイメージなん

だけど、今日は雲が厚かったですね~eye

でもpaper

こう言うおどろおどろしい雲は子供の頃から好きだから

楽しかったshine

龍とか出て来ちゃえば良かったのにsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 1回やってみたいんだけどね~。 | トップページ | そろそろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝は台風一過の真っ青な空だったのにだんだん雲が増えてきましたねcloud
明日のお昼からはまた雨だというし…

パブさんの写真、とってもステキですねshineshine
車のテールランプが馬車の灯だったりしたらルーブル美術館に飾ってありそうな名画の趣ですconfident
こういう風景に心を動かされるとは、やはりパブさんは芸術家ですart

投稿: オスカル | 2014/10/14 22:26

パブさんとこ周辺地域、台風大丈夫でしたかsweat01sweat01

ニュース見たとき、かなりの大雨でしたよねrain

大阪もそんなドンヨリとした感じの空でしたねcloud

思わず、シェンローンsign03と叫びそうになりましたが(嘘ですbleah)

ドラゴンボール七個、集めたらどんな願い事をお願いしようかな・・・なんて(*-ω人)←

投稿: メイ | 2014/10/15 11:45

オスカルさん
オスカルお天気お姉さんの言う通り今日は雨でしたね~rain
か~なり寒かったですwobbly
ロンTの上にシャツを着て出たんですが、それでも肌寒い感じでしたsweat01
でも、これからいよいよ食欲の「秋sign01」本番ですね~happy02rock

あの写真は車のフロントガラス越しに撮った物でしたwink
「あ、この感じ好き」と思った途端車停めて撮っちゃってましたcoldsweats01
ホントはもう少しちゃんと撮りたかったんですが、なにせ携帯が携帯なもので・・・wobbly

メイさん
心配していただいてありがとうございますscissors
我が家はな~んも被害ありませんでしたwink
こちらは雨より風の方が凄い感じだったですかね~confident
雨も結構降りはしましたが、風で隣の家の木が折れるんじゃないかと心配してましたcoldsweats01

神龍出て来たら何お願いしましょうかね~smile
あんな事やこんな事・・・「はっ」どうしてもピンクな方の願い事しか思いつかんcoldsweats02
い・・・いやいやsweat01ここはやはり「世界中の人々が幸せに暮らせますように」しかないですよね~sweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2014/10/15 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1回やってみたいんだけどね~。 | トップページ | そろそろ・・・ »