« 手巻き寿司ならぬ・・・ | トップページ | ふて寝。 »

2014/10/24

衣裳を着る前はこんな感じ。

34

メイクは終わり髷を結う為に待ってる所ですねきっとconfident

いやぁ、でも今回は自毛の髷だったから蒸れないし、毎

日ゴムで結んでるのとあまり変わらなくて違和感もなか

ったから楽だったな~shine

頭痒くなってもすぐ掻けるしねbleah

こう言う所で違和感感じないで出来ると現場にもスムー

ズに入れたnotes

さ、そろそろオイラも劇場行ってみようかなnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 手巻き寿司ならぬ・・・ | トップページ | ふて寝。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なるほどflairそれでパブさんはとても自然な演技をされていたのですねsign01
こうしてみると江戸時代の人が携帯で自撮りしているみたいで不思議な感じがしますcoldsweats01

劇場でチラっと横を見たら何故かそこに源兵衛さんがいるsign02
などという体験をされる方がいたりして…

投稿: オスカル | 2014/10/24 22:43

ご自身の髪ならそれはそれは自然なはずですよねヽ(´▽`)/
確かにお顔だけみたらいつものパブさん(*^m^)

いよいよ劇場へ行かれるのですね…
ご自身出演の映画をご自分で見る感覚は
どんな感じなんでしょうかね~?
やっぱり周りが気になったりするのでしょうか!?

さて私も2回目を来週お友だちと
観に行きますよ♪♪☆


投稿: 恵子 | 2014/10/25 19:00

オスカルさん
芝居が自然に見えてたなら嬉しいですね~note
自分としては気持ちも楽に入れたので気負わず出来ましたscissors
それにここ最近は脚本を書く日々がメインになっていて、現場に行っても久々の空気を新鮮に感じられたのが良かったのかもしれませんconfident

劇場で気付く人なんかいないですよ~smile
オイラ今まで自分の出た映画観に行って気付かれた事ないですもんnote
それに今オイラはくるくるパーマだし気付く要素が全く無いですしねbleah
もうこうなったら嫌でも気付くように衣裳来て髷結って観に行っちゃいましょうかsmilesmilesmile

恵子さん
最初の頃は自分の出てるシーンが気になって仕方なかったんですが、ここ最近は自分が出てる事なんか全然気にならなくなって来ましたsmile
オスカルさんのとこでも書きましたが、映画館で気付かれた事も無いですし・・・きっとみなさんと同じ感覚で映画観ると思いますよ~wink
ただ、劇場出た後のエレベーターの中の会話とかは気になりますね~sweat01
良い評価だと嬉しいですが「クソつまらねー」とか言われた時は正直凹みましたcoldsweats01paper

2回目ありがとうございま~すhappy02scissors
お友達の方にも是非宣伝宜しくとお伝えくださいsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/10/25 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手巻き寿司ならぬ・・・ | トップページ | ふて寝。 »