« 映画鑑賞&読書の為・・・ | トップページ | しーません。 »

2014/10/06

台風は去った!

今日は台風で行けないかと思ってましたがpaper

台風が早々に去ってくれたので・・・

01406

フットサルじゃいhappy02rock

いやぁ、行けないと思ってたから嬉しいね~shine

グラウンドはちょっと滑るだろうけど、フットサル出来る

なら問題なしsmile

おーしsign01

走って来ま~すhappy02rock

ドッカンと決めてやるhappy02rockrockrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 映画鑑賞&読書の為・・・ | トップページ | しーません。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どうなるかと思った台風でしたが、我が家の辺りは意外とあっさり通り過ぎてホッとしました。
でも、ちょっと離れたところでは被害があって大変でしたねtyphoon
また来週くるそうで…もうウンザリですね~bearing

パブさん、気持ちよく走り回ってドッカ~ンシュート決めていますか~~~soccerdashdashdash
今日は十三夜の月、きれいなお月様がパブさんを見守ってくださることでしょうfullmoonshineshine

投稿: オスカル | 2014/10/06 21:50

オスカルさん
昨日は残念ながらドッカンシュートは出来ませんでしたね~coldsweats01
ま、でも走り回れたし何点か取れたので良しとしましょうsmile
次回は気持ち良いの一発決めてやりますrock

台風結構大きかったですよね~sweat01
通り過ぎるのが早かったから我が家は被害はなかったですが、被害に遭われた方も居たんですね・・・ここ最近自然災害が増えてるのでホント気を付けないといけませんbearing
そうそうflair
もう1個下にいた台風も直撃しそうshock
もういい加減疲れますよね~っbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2014/10/07 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画鑑賞&読書の為・・・ | トップページ | しーません。 »