« 多分・・・ | トップページ | 今週土曜公開! »

2014/10/01

手が可愛い。

01402

ソファーの背もたれに抱きつくように寝るジジsmile

何だか手が可愛かったのでパシャッと行っておきましたscissors

何じゃこの寝かたはcoldsweats01

お前はコアラかbleah

しかし、少し涼しくなったらもう暖かい場所にいるんだね~eye

コイツの自由さに憧れるsmile

羨ましいですなぁconfident

|

« 多分・・・ | トップページ | 今週土曜公開! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、相変わらずマイペース爆走中ですねdash
なんともキャワいいお手てに握手したいですね~happy01
何故こんな微妙な場所で微妙なポーズでおネンネなんでしょう?!
ジジちゃんの気温センサー、へたな温度計よりも役に立ちそうですgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/10/01 22:06

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
前回のパブさんといい、今回のジジちゃんといい、どれだけうちを蛇姫様の如く気絶させたら気がすむんですかshineshine←誰が蛇姫様かとbleah

おかげで、手元が狂って前回のコメント送信失敗しましたよshock(責任転嫁)

コアラジジちゃん、癒されますよねshinecatfaceshine

飼い猫ちゃんの生活、ほんと羨ましいcrying

投稿: メイ | 2014/10/01 23:39

じじちゃんのフチ好きは健在のようですね~(^.^)
そして誰よりも正確に季節の変わり目を感じとるじじちゃんであったconfident

それにしてもメイさんではありませんが…
私も送信に翻弄されておりましたshock
スマホの契約の何とかギガを越えたとかで…
繋がらない…
やっと繋がったと思ったら文字が打てないしwobbly
皆さんそんな感じなんでさしょうかね~sad
10月に入り直りました…
月始めにはチャラになるらしい…
良くわかってない私ですbearing

後…昨日のパブさんのサービスショットには
クラクラしてしまいました
(゜ロ゜)
素敵ですlovely

投稿: 恵子 | 2014/10/02 19:01

オスカルさん
コイツのこの体勢は良く分かりませんよね~coldsweats01
ただ、この場所が好きなのには分かり易い理由がありますpaper
それは「構ってもらえる場所」だからだと思いますね~smile
ここに寝てる限り「おいこら寝すぎだぞ」とか「おいこらちょっとどけ」とかってオイラ達に構われるのですsmile
どんな事言われて様が構ってくれるならそこは天国と言うおジジの探し出したスポットなんですね~bleah

ジジのセンサーはホント敏感ですね~wink
もう少しすると寝る場所もオイラの布団の中になって来るでしょうね~smile

メイさん
もう、メイさんもオイラの魅力にクラクラしちゃったんですね~smile
ま、オイラの蛇姫並みの魅力がそうさせちゃったんでしょう・・・うんうん、オイラは罪な男だなぁbleahscissors
ってsweat01その責任転嫁メチャクチャ強引ですね~smile
ま、オイラは心も広いのでそれも受け止めちゃいますかsmilebleahsmile

猫との生活は楽しいですね~shine
最近はジジだけじゃなく、定期的に庭に遊びに来る子猫なんかも居るので更に楽しいですshinehappy02shine
その猫達とジジが見つめ合ってるのとか見てるだけで楽しいですよ~winkscissors

恵子さん
あららららeye
ここにもオイラの魅力にやられてしまった素敵な女子がeyeeyeeye
いやぁ、なんだかみんなに持ち上げられて(豚もおだてりゃ・・・)木にも登っちゃいそうですよ~happy02rock
もう、みんな嬉しいコメントくれますね~notes

そうそう、ジジの縁好きは健在でしたsmile
でも、何だか年を追うごとにだらしな~くpaper
更におじさんくさ~くなってますね~bleah

スマホって大変そうですね~sweat01
オイラも変えようか迷ってるのでそう言う情報聞かせてもらうと勉強になりますscissors
フムフム・・・なんとかギガですね、チェックしておかなきゃthink

投稿: 隆之 | 2014/10/02 21:27

ええっΣ(゚艸゚〃)
パブさん宅のお庭に子猫ちゃんがshineeyeshine

なんて、微笑ましいcatface

ぜひぜひsweat01ジジちゃんと子猫ちゃんの見つめ逢いなどなど写メとれたら公開して欲しいですhappy02upup

やはり、ギガ数超えるとネットの速度が落ちて繋がりにくくなるのでしょうかcoldsweats01

恵子さんも似たような感じで、コメント出せなくなることがあるみたいですよね(;・∀・)・・

ちなみにうちはスマホに機種変する際、携帯ショップで月にどれだけ通話や通信使うかでシミュレーションしてもらい、4GB(ギガバイト)で設定してもらいましたeye

ギガ数によって、確か月額がかわってた気もします…多分coldsweats01

あと確か、他に色々勧められたりもする事ありましたが、ややこしければそこは断っていいと思いますよんwink(紛失や破損したときの保険、留守電はオプション、持ち歩けるWi-Fiの器具を無料で貰ったりはしたが)

投稿: メイ | 2014/10/03 12:04

メイさん
ジジと庭猫ちゃん写メ撮れたらアップしますね~scissors
ただ、庭猫ちゃんはお母さんと子ども2匹と言う構成なんですが、お母さんはメチャビビりで子供達は全然じっとしていないので撮れなかったらごめんなさいcoldsweats01

ほうほうeye
要するに契約の時にギガ設定をして、それを超えると速度が遅くなったりする事があるって言う事ですよねeyeeyeeye
にゃ~るほど、それはメイさんみたいにお店の人にシミュレーションしてもらった方が良いなconfident
情報ありがとうございました~wink

投稿: 隆之 | 2014/10/03 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分・・・ | トップページ | 今週土曜公開! »