« しつこく宣伝! | トップページ | 台風は去った! »

2014/10/05

映画鑑賞&読書の為・・・

ビーズクッションゲットscissors

ここ最近映画だけでなく、寝る前読書をするのでこん

な物ゲットしましたwink

01406

ファサッと寄っかかるタイプの物paper

これ、メチャメチャ楽だ~shine

肩も凝らないし姿勢もちょうどいいhappy02

読書の秋には最高の物手に入れたnotes

今日もエド・マクベイン読むぞ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« しつこく宣伝! | トップページ | 台風は去った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も寝る時に肘の所にビーズクッション置いていますhappy01
自分の身体の形にクシャっとなるので便利ですね~notes

今日はこれから台風が近づいてくるようですが、無事に通り過ぎるといいですねtyphoon
我が家の方ではもう大雨洪水警報のサイレンが鳴っていましたcoldsweats02

投稿: オスカル | 2014/10/05 21:43

オスカルさん
そうなんですよね~note
体重が分散されるのでどこかだけが痛くなる事が無いのが嬉しいですよね~wink
特に本を読んでる時は長時間同じ態勢になりがちなのでこれで少しは肩凝りも楽になるかもしれませんshine

今朝の雨は凄かったですね~sweat01
オイラの部屋には出窓があるんですが、その出窓に当たる雨の音で何回か起きちゃいましたcoldsweats01
今日夕方近くを流れる川を見たら、大分時間が経ってるにもかかわらず結構増水してましたしね~sweat01sweat01sweat01
また台風が来てるそうで・・・広島や御嶽山の辺りなどに被害が無ければいいなぁと思ってますbearing

投稿: 隆之 | 2014/10/06 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこく宣伝! | トップページ | 台風は去った! »