« 今日寒いよ~っ。 | トップページ | 衣裳を着る前はこんな感じ。 »

2014/10/23

手巻き寿司ならぬ・・・

今日は思い付き料理・・・とは言ってもいつも思い付きでは

あるんですがcoldsweats01paper

「手巻き寿司」ならぬ「手巻きサンドウィッチ」を作りましたwink

01408

んで、手巻きなのでpaper

巻く物はちょいと豪勢に色々と取り揃えましたscissors

キャベツベーコン、ポテトベーコン、タマゴサンドのソース、

スモークサーモン、照り焼きチキン、ハム、アボカド、たら

こマヨネーズsmilegood

これを薄く切った食パンで好きな様に巻いて食べるsign01

うん、手巻き寿司も良いけどこれも楽しいnote

次回はまた違った具を考えてみよーっとconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日寒いよ~っ。 | トップページ | 衣裳を着る前はこんな感じ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~美味しそうですね~~~happy02dash
私もこっそり参加したいですhappy01restaurant
「手巻きサンドウィッチ」ありそうでなかったグッドアイディアですねgoodgoodgood

見るからに美味しそうな具の数々…
キャベツベーコン、ポテトベーコン、そうですflairトムスさんを思い出しましたflairflair
パブさんの味付け、きっとすごくおいしいでしょうねupupup

投稿: オスカル | 2014/10/23 22:13

美味しそうshine

手巻き寿司ならぬ手巻きサンドイッチ、うちもやってみようメモメモφ(..)

以前やったんですが、ホットプレートにバターかマーガリンひいて両面カリっと焼いたサンドイッチのパンに具をはさんでも美味しかったですよんwink(パブさん宅ならすでにやってる…かなcoldsweats01)

投稿: メイ | 2014/10/23 23:59

オスカルさん
こう言うのってワイワイ食べられるから楽しいですよね~note
具もから揚げとか、チーズとかハンバーグ、、アスパラ等々何でも考えられるので考えるのも楽しくなりそうですshine
今度は煮込みミートボールも添えてやろうと思ってますsmilescissors

キャベツベーコンとポテトベーコンですが、や~っぱりプロには敵いませんね~coldsweats01
焦げ具合も真似たつもりだけど・・・やっぱりこの2つはトムスに行って食べた方が良いみたいですwink
ま、でもそれなりには出来ましたsmilescissors

メイさん
メイさんのお宅もお子さんいっぱいいるのでこのメニューは良いかもしれませんね~wink
具は好きな物を好きなだけ作ればいいし、余ったら次の日のお昼ごはんでアレンジメニューにしちゃえばいいですしねscissors

あ、確かにホットプレートでやるのは便利そうですねnote
オイラはフライパンで同じ事してましたcoldsweats01
フライパンだと一気に4枚焼けないので時間がかかるし覚めちゃうんですよね~sweat01
これはオイラがメモしておこうpencil

投稿: 隆之 | 2014/10/24 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日寒いよ~っ。 | トップページ | 衣裳を着る前はこんな感じ。 »