« 遠野の思い出。 | トップページ | 観客動員50万人突破! »

2014/10/20

首が痺れんぞ。

昨日寝る時頭が痛かったので無理矢理ゴリゴリと首を

マッサージしたら、それがやり過ぎだったらしく今日に

なってずっと首が痺れてるcoldsweats01

背中も痛ぇsweat01

前ブログで首がガクガクすると書いてからな~んか調

子悪いんだよね~bearing

今日のフットサルもお休みにしたしさぁwobbly

もうこの状態続けるの嫌なので薬に頼りますangrypaper

これで首の痛み吹き飛ばすpoutrock

01407

痛み止め飲んでsign01

首温めてsign01

今日は早く寝るぞsign03

明日になったら治ってますようにbearingsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 遠野の思い出。 | トップページ | 観客動員50万人突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんということでしょう、まだ痛くしていらしたんですねcrying
近くにいられたら私のゴッドハンドで優しくマッサージして差し上げらるものを…
どうかどうかパブさんの首が早く治りますように…
せめてネットからパブさんに気を送りますsoonsoonsoon
明日起きたらきっと良くなっていますclover

投稿: オスカル | 2014/10/20 20:29

大丈夫ですか( ̄Д ̄;;

ずっと痛み、続いてたんですねcoldsweats02(ストレスもあるのかな?)

うちからも念送ります治れ治れ治れ治れ(*-ω人)sweat01sweat01

パブさんが少しでも、ゆったり過ごせますように・・・

投稿: メイ | 2014/10/21 09:16

オスカルさん
ゴッドハンド良いですね~shine
実はあれからず~っと変な感じなんですよ~bearing
で、いい加減腹立ったので無理矢理ゴリゴリとやってやったら首が痺れてしまいましたsweat01
で、更にストレッチかましたら背中がcoldsweats01
完全に「やり過ぎ」ってヤツですねsweat02
今日はオスカルさん、メイさんの気や念のお蔭で痺れは少し治まりましたwink
ありがとうございま~すshine

メイさん
ストレス・・・あると言えばありますがcoldsweats01
そう言うので首がとか言うと負けた気がして嫌なので
、ここ最近の冷えと言う事にしちゃいましょーsmile
で、昨日書いた通り自分でゴリンゴリンにマッサージしたらさらに悪化・・・ホント加減って物を知らないから自分でも嫌になりますね~gawk
でもメイさんやオスカルさんのお陰で今日は少し良くなりましたwink
ありがとうございま~すscissors

投稿: 隆之 | 2014/10/21 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠野の思い出。 | トップページ | 観客動員50万人突破! »