« 今週土曜公開! | トップページ | しつこく宣伝! »

2014/10/03

「蜩ノ記」大ヒット!

明日が「蜩ノ記」公開初日shine

今日のブログのタイトルは希望を込めた物にしましたscissors

オイラは爺ちゃんをずっと支えてくれた小泉さんの映画

だけは何があっても成功して欲しいんですrock

明日劇場に沢山のお客さんが訪れますようにhappy02

そしてpaper

劇場から沢山の清々しい顔をしたお客さんが出て来

ますようにhappy02rock

爺ちゃんもしっかり応援するんだぞsign01

小泉さんの作品なんだからねsign03

01404

さて、オイラは今日は一足先に届いた「蜩ノ記」のパンフ

レットでも楽しもうnote

|

« 今週土曜公開! | トップページ | しつこく宣伝! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もちろんsign01大ヒット間違いなしですrockrockrock
前評判もすごくいいですねshineshine
予告を観ただけでも素晴らしい作品だという事が伝わってきますhappy01

もう1つ寝れば「蜩ノ記」notes
明日を楽しみに今日は早く寝ることにしますnight

投稿: オスカル | 2014/10/03 22:39

もちろん大ヒットですよgoodgoodgood

初日観られた皆さんがウラヤマシスshineshine

本日、息子の運動会ではバズーカ発射しまくりで息子のチーム優勝しました▪▪▪バンザーイhappy02up

だから蜩ノ記、大ヒット間違いないでしょうwink

投稿: メイ | 2014/10/04 17:31

早速行ってまいりましたhappy02

まだまだ余韻がconfident

ふぅ~素敵な作品でした~
内容はまだ話せないけどbearing
パブさんにも沢山会えて嬉しかったですgood

お昼過ぎの時間帯で見ましたが
スクリーンの前にはお年寄りから若いカップルまで
沢山いらっしゃいましたよ~happy01

取り急ご報告まで…

投稿: 恵子 | 2014/10/04 19:31

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
今回の映画は前評判高いですよね~eye
今まで以上に露出も多いし、何だか公開前から「行くんじゃないか」と思ってるんですよね~shine
この前評判のままロングランとなって欲しいですgood

さて、映画は公開したし撮影中に撮った写真が何枚かあるので近い内ブログでアップしましょうかね~confident
まだ観てない方もいると思うので、来週か再来週あたりにwinkscissors
それに映画の中で使ってた「アレ」の練習用の物も家にあるのでそれも近々載せますgood

メイさん
ありがとうございま~すwink
ホントに息子さんに肖って大ヒットして欲しいですね~shine

って、それはそうと息子さんおめでとうございま~すhappy02
早速バズーカ使っちゃったんですね~smile
でも、手術してまだ間もないのに運動会出れるなんて凄いですsweat01
オイラだったら「まだちょっと体調が・・・」とか言って休んじゃいますけどね~smile
しかも優勝shine
映画は公開されるし息子さんは優勝するし何だか幸先良いですhappy02rock

恵子さん
劇場行っていただけたんですねwink
ありがとうございま~すhappy02
コメントを見るに気に入っていただけたようで嬉しいですscissors
それに、小泉さんの映画って比較的年齢層が高いので若い人が小泉さんの映画を観てくれるのはオイラとしてはとても嬉しいですshine
今日小泉さんとも話しましたが、滑り出しは好調な様なのでこのままロングランと行ってほしいですね~confident

それからオスカルさんの所でも書きましたが、来週再来週内にでも現場写真何枚かアップしますね~winkgood

投稿: 隆之 | 2014/10/04 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週土曜公開! | トップページ | しつこく宣伝! »