« しーません。 | トップページ | 地獄への招待状。 »

2014/10/08

こうなったら!

ま~だ首がガクガクするsweat01

湿布も塗り薬もあまり効かないなら温めてやるのだrock

01406

こうなったら気合で明日までに治すんだbearingrock

首が痛ぇとか言ってるバヤイではな~いangry

カキカキも進めなきゃいかんsign01

会社の事もやらにゃならんsign03

明日までに絶対になお~すbearingrockrockrock

あ、そうそうflair

皆既月食見ましたか~eye

オイラ携帯のカメラがイマイチで撮れなかったですが

面白いですね~shine

この間の日食も良かったけど、日本人だからなのか

オイラは月食の方が楽しかったscissors

うん、良い物見たconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« しーません。 | トップページ | 地獄への招待状。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ治りませんか~weep
痛みも急性の時は冷やし慢性の時は温めるといい、と言いますから…
(押しても駄目なら引いてみな、みたいですけれどcoldsweats01)
明日にはスッキリ回復されますようにclover

きれいな皆既月食、観察には絶好のコンディションでしたhappy01
いつもは月って平面に見えるのですが今日は珊瑚の玉みたいに球体に見えて綺麗でしたね~shineshine

投稿: オスカル | 2014/10/08 22:23

パブさんの若さをもってしても
一日では直りませんでしたかぁdown
ん~心配です…shock
くれぐれもご無理はされません様にwobbly

月食見れましたよnewmoonmoon3
娘の留学先のオーストラリアでも月食見れたそうですhappy01
お互い月中継してましたmailcoldsweats01
何だか同じ月を見てる~
定番だけどやっぱり嬉しい…

これが彼氏なら~ロマンチックheart04なんでしょうね~
パブさんはどなたと御覧になったのでしょうか!?

投稿: 恵子 | 2014/10/08 23:36

首筋、どうですか?eye
あれはもう自然におさまるの待つしかないと思いますよcoldsweats01

しばらくは首、酷似しないほうがいいかもsweat01sweat01

皆既月食、やってましたねshineshine

うちもバッチリ見えましたよぉhappy02

写メ撮ってみたらただの満月しか写らなかったですがweep

最近できた、あべのハルカスという日本一高いビルでも限定90名の天体観測ショーやってたそうです(;゜゜)
(2900円という決して安くない入場料なのに即完売という)

ちなみにあべのハルカス、パイン飴ソフトが名物らしいですね…行ったことも食べたこともないですがbleah

投稿: メイ | 2014/10/09 17:15

オスカルさん
心配していただいてありがとうございますwink
まだほ~んのちょいと違和感ありますが、それでも日常生活に支障は出ない程度まで回復しましたscissors
確かに昨日のオイラの発想は押してダメなら引いてみろみたいな発想でしたね~smile

月食面白かったですよね~note
オスカルさんの言う様にいつもより月が夜空から浮き出てる様な感じでしたrock
模様もクッキリ見えて不思議な気分になりましたね~confident

恵子さん
心配いただきありがとうございますwink
でも、もうほぼ完治だと思いますscissors
今日もう一度温めて寝たら平気だと思いま~すshine

何だか恵子さんは素敵な月見になりましたね~confident
遠く離れた娘さんと中継しながらの月食観測・・・何だか映画のワンシーンになりそうな話ですshine
彼氏とかじゃなくて「娘さんと」って所が良い雰囲気じゃないですかnotes
ま、ちなみにオイラはそんなろまんちゃっくな事は全くなく、家の窓から見上げただけでしたcoldsweats01paper

メイさん
ご心配ありがとうございますwink
でもだ~いぶ良くなりました~shine
今日も温めて寝ま~すconfident

って、月食見るのに2900円coldsweats02
オイラは絶対払いませんね~coldsweats01
う~む、へ~んなイベントがあるもんですsmile
それにオイラまず、そのあべのハルカス自体を知りませんでしたbleah
もちろん、パイン飴ソフトなる物も初耳でしたsweat01
何だか美味しそうな響きですね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2014/10/09 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しーません。 | トップページ | 地獄への招待状。 »